おはようございますニコニコ


昨日は春の陽気〜〜ブーケ2チューリップ赤

もう桜も咲きそうなくらいあせる

部屋の窓を開けて過ごしました


でも今日からは冷えて、週末はお天気も悪くなりそうですね


追)


今日、ファンミのお知らせありましたね!


サイン会と同じ、6月14日(金)でしたねびっくりマーク


2024年6月14日 イ・ジュンギ日本ファンミーティング決定!


イ・ジュンギが2024年6月14日に横浜でファンミーティングを開催いたします!


ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう!楽しみに待っていてくださいね。


【公演概要】

■タイトル

「2024 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day」


■会場

パシフィコ横浜 国立大ホール


■日時

2024年6月14日(金)


※チケット販売につきましては後日サイト内にてお知らせいたします。



そして、


昨日は、待ってた公式マガジンと、グリーティングが届きましたびっくりマーク



香港🇭🇰の景色も素敵だし、写真も素敵でした〜〜ラブラブラブラブラブラブ


何よりも、日本語手書きのジュンギくんからの長文のお手紙がびっくり


とっても丁寧な綺麗な字で、漢字も完璧に使って書いてました!


可愛い字なんです飛び出すハート


スタッフの方に聞いたり、調べて書いたと思うけど、とにかく上手でびっくりでしたねびっくりマーク



画像は、ジュンギくんもインスタにアップしてくれてたので、見覚えのある風景も多かったです






質問コーナー、いろいろ面白かったんだけど、一つネタバレしちゃうと


ジュンギくんの香水スター


やっぱりジョーマローンを使ってるんですね!

今使ってるのは、ウッドセージ&シーソルトだそうですおねがい



そして、SEASON'S GREETINGSも〜〜


「Hotel417」飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



好きなジュンギくんばかりおねがい






ワクワクしながら開けちゃいました!


カレンダーにノート?コースターもあったり、めちゃ充実してました照れ照れ




そして、

韓国でのセンパ、決まりましたねびっくりマーク




5月11日(土)!!



いつも4月が多かったから、えっ!5月!って


韓国でのセンパは、ほんとに久しぶりですねウインク


調べてみると


私も行った

2019年のDelight : For Us、

これは、センパと言うよりも、ツアーのアンコンでしたね!




米花輪がすごくて




そして、2018年は、センパでしたね!

この時は、私は行けなかったんです

友達のを借りてにっこり




そして、2017年の 「Thank you」アンコン




2016年は、この時でしたね!




そして、2015年は、3月に釜山でファンミがあって

それから、5月2日に、ソウルでセンパがあってますね!



この可愛いポスターの時ですねラブ



今回のセンパ、予定ありで行けないけど悲しい


また、サイン会が、6月14日開催予定ってことなので

日本でもファンミですよねウインク


それを楽しみに待ちたいと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ではでは


皆さんもよい一日を過ごしてくださいね〜ニコニコニコニコ