おはようございますニコニコ


今日は節分ですね!


「鬼は外、福は内」と豆(いった大豆)をまいて、邪気を祓った後に、年齢の数だけ豆を食べて、1年間の幸せを祈る


最近は豆まき👹よりも恵方巻きを食べる日になってますがウインク


今日は孫のところに行って、初節句のお雛様雛人形飾ったり、

豆まきしたりします節分


ここの3歳の孫がほんとに鬼が好きで、怖いんだけど好きなの

よくYouTubeで、豆まきの様子やナマハゲの動画見てて

(3歳児でもうYouTube見てますあせるあせる


怖いもの見たさ?チュー


子供って何が好きか不思議ですよねニコニコ



そして、

久しぶりのアラムンの剣🗡️です〜〜おねがいおねがい


ゲームが配信されるみたいですね





ジュンギくんの声はいつも素敵ラブラブラブラブ



そして、ジュンギくんが表紙の雑誌ですね飛び出すハート飛び出すハート



【haru*hana 2024春 絶対ハマる!韓国エンタメ】2/7発売 #イ・ジュンギ の表紙&とじこみ両面ポスター付き!独占写真満載🌟



「アラムンの剣」のことも載ってるし

もう雑誌は買わないと思っても、悩んで、やっぱり買ってしまったニヤニヤ


Amazonの予約サイトです




 そして、去年のシーグリですね飛び出すハート飛び出すハート











今年のもまだ来ないのよね

早く着かないかなうーん



そして、スプからのお知らせですねラブラブラブラブ



【バレンタイン2024】イジュンギさんへの愛のメッセージ大募集!


いつもイ・ジュンギを応援していただきありがとうございます。

ファンクラブ事務局でございます。


もう少しでバレンタインデーがやってきますね!

今回もファンクラブではイ・ジュンギさんに贈る愛のメッセージを募集したいと思います!


みなさんの日頃の想いをイ・ジュンギさんへ届けましょう♪

募集したメッセージはきちんとご本人にお届けいたします!


さらに!この企画に参加してくださった方の中から抽選で3名様にプレゼントもご用意しております!


みなさん、たくさんのご応募をお待ちしております!



■プレゼント(抽選:3名様)

直筆サイン入りポラロイド写真2枚+ポストカード1枚


■参加資格

SPLENDOR会員様


■募集期間

2024年2月1日(木)12:00~2024年2月14日(水)23:59


■参加方法

サイト内<COMMUNITY>To.イ・ジュンギ コーナーより、タイトルを【バレンタイン2024】にしていただき、本文にイ・ジュンギさんに贈る愛のメッセージをご投稿ください。


↓↓ご投稿はこちら↓↓

http://leejoongi.jp/fanmail/


■当選発表

2024年3月14日(木) サイト内INFORMATIONにて発表予定



メッセージ送らなきゃ〜〜〜目がハート目がハート




そして、チチャンウクくんが能登半島地震の被災者に寄付をしたそうですキラキラキラキラキラキラ



寄付にメッセージまで

本当に素晴らしいですねお願いお願い


めちゃたくさんいいね👍がついてますお願い



ジュンギくんも2016年の熊本地震の被災者にメッセージを送って、批判を受けたことがあるんですよね泣くうさぎ


ちょうど、前の年の年末の家族旅行で熊本を訪れていたからってことがあって



この時は反日感情も強くて、


ジュンギくんも私たちもショックでしたよねぐすんぐすん



そして、


今観てる、日本のドラマを


「正直不動産2」

これ、一押しですびっくりマーク

シーズン1よりも更にいいですね


毎回、笑って泣いてます

山ピーと、福原遥ちゃんが最高ですね


他のキャストも本当に良くて、今回は新キャストのディーン・フジオカと、

新入社員のZ世代に翻弄される様子も面白いですウシシ


NHKは、他にも「ひかる君」と、「あきない世傳 金と銀」


どちらもいいですよ!!


「あきない世傳 金と銀」は、

小芝風花は、大奥よりもずっといいですスター


ドラマは、NHKが面白いですねニコニコ


あと、「Eye Love You」



二階堂ふみと、

チェ・ジョンヒョプくんが、爽やかで可愛い〜ウインク


Netflixでも配信されてて、評判いいですね合格合格



ではでは、いろいろでした


ありがとうございましたニコニコニコニコ