おはようございますニコニコ


1月も早いもので、もう終わりですね!


今年は、本当に新年から悲しいニュースが多くてぐすん


ブログも久しぶりなんですが

先々週に急に義母が亡くなって、月曜日まで福岡の方に行ってました


ちょうど、友達とランチに行ってて、主人からの電話でびっくりして

家に戻って、慌てて準備して飛行機で福岡に

本当に、急な死で、主人も私もショックでした


それまで90歳まで元気で、

お義母さんは、誰にも迷惑を掛けずに、一人で旅立ってしまいました悲しい


本当に最後まで、気丈なそれでも優しい義母で、本当に感謝しかありませんえーんえーん


お葬式も、義兄の所も駆けつけて、おばあちゃんの孫が全員集まって、とってもいいお葬式になりました


家の子供達もみんなおばあちゃんが大好きで、お通夜の夜は3人で斎場に泊まってくれて

見守りまでしてくれました


(家族葬なら、今の斎場は家のような作りになってて、居間があって、ベッドもあって、すごくいいんです)


お葬式の夜は、みんなで食事して、それぞれのおばあちゃんの思い出を話したり、

お義母さんも天国から聞いてて、喜んでたと思いますニコニコ


心から今までありがとうございました!とほんとうに感謝の気持ちでいっぱいですクローバーブーケ1チューリップオレンジあじさい黄色い花





では、

ジュンギくんからのプレゼントです〜〜おねがいおねがい


しばらく静かで寂しかったですね照れ照れ



コメント欄に



この曲をまだ覚えてるなら、手を挙げて😂👏👏🔥


パボサランの歌ですね〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


みんな忘れる訳ありませんびっくりマーク爆笑爆笑









この顔が、優しくて好き〜〜照れ照れ



安心しきってる、ちょっと笑顔がまたいいねおねがいおねがい



そしてそして、「EPISODEⅠ」のパボサラン


ありがとうございますニコニコニコニコ



YouTubeからも


イ・ジュンギ EPISODEⅠ 「パボサラン」



やっぱり、

この時の映像は何度も観てるから


パボサランって言えば思い出しますチューチュー


また、ファンミで歌って欲しい〜〜飛び出すハート飛び出すハート




ではでは、


明日からは2月ですね

穏やかな月になりますように


ありがとうございましたニコニコニコニコ