おはようございますニコニコ


お正月の「義母と娘のブルース」

ずっとこのドラマが好きで見てるんですが、今回がファイナルでしたねニコニコ



みゆきの結婚式があって、それで2人のやり取りに涙笑い泣き笑い泣き


みゆきの手紙に対しての亜希子さんの返事が、

たくさん仕事をした彼女だから、

「あなたの母親という仕事は私にとって最もペイの高い仕事でした」と


「ごはんを作れば1億円の笑顔が返ってくる。寝顔を見ているだけで時間外手当をもらった気になる。一体私は13年間でいくらいただいたのでしょう。それはおそらく、ゆうに国家予算を超えることでしょう」


だから、あなたは何も返すことはないんですよ笑い泣き笑い泣き



「あなたはずっと私に小さな奇跡を与え続けてくれました

あなたそのものが私の奇跡でした」えーんえーん



そして、流れる曲

MISIAの「アイノカタチ」が最高にハマっててチュー


エンドロールがまた素敵で、

みんなが幸せに年を重ねて最後は2050年に!!


亜希子さんの横に、「追ってご連絡」のまま

麦田の店長、佐藤健がいることが笑えてウシシ胸が熱くなりましたキラキラ


こんな暖かな気持ちにさせてくれるドラマ、これからも見たいなって思いましたほんわか




そして、


ジュンギくんから、めちゃかっこいいのきましたね〜ラブラブ



VOGUEの撮影


下からのアングルがかっこいい〜〜チューチュー


ポッケに手を入れておねがい


首傾げて爆笑


はにかんでる顔が可愛いおねがいおねがい


ナムアクターズ、2004年1月15日に設立なので

20周年パーティーありますよね飛び出すハート飛び出すハート




そして、インスタでのその日の過去投稿で見た動画


3年前

2021年1月9日の投稿ですハート


ファンの歌声にジュンギくんの表情が赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



I miss your beautiful voice😂 


あなたの美しい声が恋しい



この映像見るだけで、ウルウルしてしまいます赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


2021年は、ちょうど、コロナで、ファンミも出来なかった頃ですね!


そして、この映像は、「Thank you again」のときですねおねがい


この歌は、「応答せよ1988」の挿入歌で、映画の『あの日、兄貴が灯した光』の歌でもあったんですよね


「心配しないであなた」


ブログに何度か書いた歌だけど、めちゃ大好きな歌ですおねがいおねがい


この「Thank you again」の時の状況もあって

更に心に沁みました



歌詞は、


クデヨ アム コㇰチョン ハジ マラヨ

그대여 아무 걱정 하지 말아요

君よ 何も心配もしないで


ウリ ハㇺケ ノレ ハㇷ゚シダ

우리 함께 노래 합시다

私たち一緒に歌おう




ayu ayuさん

ありがとうございますお願い







また、この歌、また聴きたいなおねがいおねがい




 そして、


柴犬まるちゃん、お空に行っちゃいましたねえーんえーん


ずっとインスタ見てましたよ〜おねがい



最近は、もう上手く歩けなくなってて


まるちゃん、お空の上でも、可愛い笑顔いっぱいで暮らしてねお願い




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ虹虹虹




ほんとに、いろんなことがありますが


元気に頑張って行きましょう〜〜ニコニコニコニコ