おはようございますニコニコ


2023年が終わりますね


毎年、目まぐるしく1年が過ぎて行くんだけど、ほんとに今年もいろいろな事がありました!!


年末から長男家族が泊まりに来て、それから新年はみんなで集まる予定が


次男のインフルエンザに始まりアセアセ

長男家族の体調不良ゲホゲホゲホゲホ


小さな子供も多いので、そんなこんなで、新年はみんなで集まるのはやめようって、ことになって

もしかしたら、結婚して初めて夫婦二人だけで、新年を迎えることになりそうです泣くうさぎ泣くうさぎ


でも、それも良しと思って、のんびり過ごしたいた思ってます!



皆さんのブログを見て

私も、今年のことを書いてみようかとニコニコ


2月には三男の結婚式があって💒

それがもうすごく昔の事のような

子供の心配は減ったけど

今はそれ以上に孫が大変ですねニヤニヤ



そして、

5月はジュンギくんのファンミが4年ぶりにありました〜〜チューチュー




その後に、ジュンギくんが新大久保や渋谷に出没びっくりびっくり








聖地を作ってくれました〜〜照れ照れ



そして、

6月に、ビザ取得に苦労しながら、息子たちのいる蘇州に







上海がとっても素敵だったので、また、いつか行きたいとニコ









シノワズリな陶器が素敵でしたニコニコ


世界2位の上海タワー





とっても楽しい旅行でした音譜音譜


その後すぐに、次男の所に3番目の子供が産まれて

初の女の子うさぎのぬいぐるみでした!



9月の頭には、ソウルでジュンギくんのホテルファンミが





3泊4日、いろいろジュンギくんの足跡巡りをしたり〜

楽しかったです〜〜ウインクウインク


ドラマロケ地




カフェですね!






ジュンギくんのインスタ足跡🐾





ここの噴水、とっても良かったですおねがい


それから、ジュンギくんがペク・ジョンウォンさんと行ったお店に






もう時効なので書いちゃいますが

この食事の帰り道

その時に、チングちゃんがスマホを落としてチーン

地下鉄に乗ってる途中で、スマホが無いとあせるあせる

流石に飲み過ぎたのか🍺


それで、せっかくのファンミでジュンギくんのフォトタイムで写真が撮れず泣くうさぎ


今となっては笑い話だけど、この時はいろんな所に連絡したり二人で焦りましたウシシ


行きたかったonionに行ったり



悪の花のロケ地も




そして、「アラムンの剣🗡️」が9月9日から始まって飛び出すハート飛び出すハート







ウンソムとサヤ〜〜

みんなで楽しみましたね飛び出すハート飛び出すハート



そして、12月にまたジュンギくんがパシフィコ横浜に来てくれて






チングちゃんたちとも、いろいろたくさんの楽しい時間を過ごしました〜おねがい


頂いたソンムル





そして、12月に三男の所に、女の子が産まれて

これで孫が6人になりましたハイハイ


孫のことで忙しく、ほんとにバタバタの一年になりましたが


とにかく、病気や怪我で何度も心配して駆けつけたことかネガティブ


楽しいことも多く、でも心配なことも多い一年でした



ではでは


今年も、いつも読んで頂いてありがとうございましたハートハート


来年も良い年になりますように、心よりお祈り致しますニコニコニコニコ