おはようございますニコニコ


孫の体調が悪くて、日曜日から上の子の手伝いに行ってて、中々ブログを書く時間がとれなかったです〜ショック


でも、ファンミの時でなくて良かった〜〜笑い泣き


そして、

ジュンギくんは、もう土曜日には帰国しちゃいましたね


日本のクリスマスを楽しんで貰えたら良かったんだけどショボーン



ちょっと、ファンミ当日のことを!


まず、Mちゃんと、パシフィコ横浜に行って、グッズを並んでる友達に会って


その時に、初めてお会いした方で、このブログを読んでます〜ラブラブって方が何人かいらっしゃっておねがい

いつもありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


グッズ購入は、チングちゃんに少し頼んでしまいましたお願いお願い



それから、グローバルファンのカードを頂いて

コーヒーのお店に


minato coffeeラブラブ



ジュンギくんのポスターもとっても素敵ラブラブ



コーヒーを頼んでから、いろいろプレゼントもあって


ほんとに、いつもありがとうございますおねがいおねがい


それから、他の友達とも合流して、結局6人でハンバーガー食べましたにっこり



それから、応援企画の動画を撮りに〜〜ラブラブラブラブラブラブ




そして、ゆみりんさんチームのトラックもおねがいおねがい




めちゃ素敵でした〜〜ニコニコニコニコ


のむちょあさんのトラックは、見れたんだけど、夜だったので上手く撮れなかったですショック


ペンライトとにっこり



そして、ファンミ会場に


たくさんで、どのお花も豪華でしたねラブラブラブラブラブラブラブラブ


それからファンミが始まって音譜音譜音譜



そして、ジュンギくんから〜〜


早速、お礼のインスタもアップしてくれて飛び出すハート飛び出すハート


いつもいい思い出を作ってくださってありがとうございます2024 新年にまた会いましょう 😆💌 





最後の動画は、kayoちゃんの作った動画でしたね飛び出すハート飛び出すハート


おめでとう〜〜チューチュー


山下達郎さんの、クリスマス・イブ

クリスハートさんバージョンでおねがいおねがい


音があると貼れないので、音無しです


ジュンギくんが選んでくれた〜

めちゃ素敵な動画でしたね〜照れ照れ



そして、

昨日は、

ヒョンジュンさんからもインスタきましたねおねがいおねがい


ヒョンジュンさんの席から客席





リハーサルね


いいアングル〜チューチュー


バンドの方と、ダンサーさんたちとウインク


焼肉で、打ち上げですか?チュー


ジュンギくん、ビール🍺好きねニコニコ


いろいろ見せてくれて嬉しい〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 そして、ヘアメイクの方も〜


リハーサルの様子をアップしてくれてニコニコ



 「練習を実戦のように、実戦も実戦のように」 リハーサルを終えて兄さんがおっしゃった言葉😊ファンの方々のためにリハーサルの時も 汗をびっしょりながら倒れるほど一生懸命準備する兄さん···👍

はさみで倒れるくらいにしてみます🫡 

JG @actor_jg 

@salon_hearts 


ジュンギくんのリハーサルの時からの姿勢に感動しておねがい

自分もハサミで、倒れるくらいカットしてみるって

言ってますね爆笑爆笑


ちょっと、スクショしてみました〜〜







いつものJGゴールドマイク🎤ですよね




そして、駆け上がる後ろ姿もおねがいおねがい



足が可愛いほっこりほっこり



お宝映像ですね〜〜おねがいおねがいおねがい



そして、作家さん?のインスタから

いろいろファンミの構成をした方かな?





激しい情熱、そして真心をいっぱい込めて

横浜で素敵な公演を作ってくださった方。

👉JG👈

いつどこで会っても変わらない素敵さで

光る方。

👉JG👈

今回も本当にお疲れ様でした

また素敵な公演を見せてくださってありがとうございます。

.

.

.

이배우님..

사..

사...

사.......

今度ぎゅっとノートパソコンにサインしてください..

家族同士はサインしてくれないという言葉..

感動したけどサインもらいたいです 😂)

.

.

.

今度の出会いはいつにも増して

お互いに対する「信頼」で 作家として一緒に過ごすことが

幸せで余韻が長く残った公演だった。

2階、3階の端の席で

公演中ずっと楽しく公演を楽しんでいた

顔もよく見えなかったファンの方々を見ながら

僕が泣きそうになったし

日本に来てくださってありがとうございます

メッセージと一緒にカイロを 送ってくださったファンの方々にも

とても感謝の気持ちでいっぱいだった。

.

.

.

とても久しぶりだったかな

それとも私が年を取ったからか

一瞬一瞬が幸せだったし

ただ、すべてが感動だった。

.

.

.

打ち上げの席でも

久しぶりにみんなでたくさん話を交わしながら

一緒に笑って泣いてもう一つの忘れられない

思い出を作って

ふともっと懐かしいスタッフたちとこの俳優さん。

.

.

.

天気のいいある日

また会って良い思い出を作ることができるように🙏



コメントにウルウル🥹🥹🥹


ジュンギくんも最後に、スタッフの方への感謝を話してましたね照れ照れ



そして、ファンミのことも記事に



イ・ジュンギ、日本ファンミ大盛況…“忘れられない思い出”


イ・ジュンギがファンと温かい時間を過ごした。



去る15日、イ・ジュンギは日本のパシフィコ横浜国立大ホールで『2023 Joongi’s Day in Yokohama ~Winter~』を開催、約7ヶ月ぶりにファンと再会し、2023年の冬の思い出を作った。


ファンの熱い歓声の中、『FOR US』を歌いながら満面の笑みで登場したイ・ジュンギは『Ma Lady』『CAN’T BE SLOW』『Tonight』『Now』などを熱唱し、会場を熱く盛り上げた。彼は「興奮しすぎて昨日は眠れませんでした。こんなにたくさんの方に来ていただいて感動しています。今日は皆さんと楽しい時間を作るために頑張ります」と挨拶をし、ファンミーティングの本格的な幕を開けた。



イ・ジュンギは近況トークをはじめ、『アラムンの剣』撮影当時のエピソード、ファンの疑問に直接答えるなど素直な彼の姿を披露した。また、クリスマスを控えているためクリスマスオーナメントを飾ってファンにプレゼントするサプライズイベントも行った。



ファンと一緒に笑いと愛情が絶えない充実した時間を過ごしたイ・ジュンギはその後『For A While』『惜しみなく与える木』『Together』など自身の歌を披露し、会場を熱い歓声と熱気で満たした。このように情熱溢れるエネルギーでファンミーティングを埋め尽くしたイ・ジュンギは、アンコールでクリスマスキャロルを歌ってロマンチックな瞬間をファンにプレゼントし、約150分の公演を締めくくった。


イ・ジュンギは公演を終えて「今日、僕に忘れられない思い出を作ってくださりありがとうございます。来年はもっときちんと準備をして、より多くの家族の皆さんに会いたいです。近いうちにまた会いましょう」と、ファンへの変わらぬ愛を込めて再会を約束した。






ちょっと簡単なレポ過ぎてあせるあせる

OSTのことも、書いて欲しかったですね!



ではでは、長くなりました!


いつもありがとうございますニコニコニコニコ