おはようございますニコニコ


昨日は、最高に楽しかったです〜〜チューチュー


パシフィコ横浜で、ジュンギくんのファンミおねがい


「2023 Joongi's Day in Yokohama ~Winter~」飛び出すハート


たっぷり、目一杯、歌って踊って、3時間びっくりマーク


ファンミというよりも、いつもの年末のツアーのようでしたチュー


今回は、MCは、ユミさん〜

ユミさんは、ジュンギくんと会うのは5年振りだったみたいで


私も久しぶりにユミさんに会いました!


相変わらず可愛くて、楽しいトークでした〜〜ウインク


ジュンギくん最初から、歌って踊ってグッド!グッド!グッド!


トークもあって


そうそう、ジュンギくんが、可愛い車に🚙

ベンツに乗って、舞台を運転したんですびっくりびっくり


子供用なんだけど、すごく本格的なやつ


きっとお金持ちの家にあるような爆笑爆笑


機材にぶつかったりして、みんなもユミさんもハラハラニヤニヤ


でも、めちゃ可愛くて、カッコよくて


ジュンギくん、童心にかえって嬉しそうニコニコニコニコ


なかなかやめてくれませんでした爆笑



そして、ダンサーさんも入れて、韓国のTikTokで流行ってる踊りも


ハイマリオンネ?


耳に残る曲で爆笑楽しかった〜〜ウインク


そして、


ファンの方をを舞台に上げての、⭕️❌ゲーム?もあって



そして、そして!!!!

なんとフォトタイム飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


フォトタイムって、何年振りだろう??



これは、お友達から借りてニコニコ



私は、結構近かったんでけど


白くなっちゃってあせるあせる




前のファンの方たちの、指🤌ハートに応えてくれてる爆笑



動画は、また今度アップしますね!


実際のジュンギくんは、写真の何倍もカッコ良かったですチューチュー


そして、フォトタイム調べたら2016年5月のファンミからなかったかも?


それに会場を歩いてくれたんですチューチュー

こんなことが?ポーン


これもいつ以来?


ラッキーなことに、横の通路を歩いてくれて、タッチ出来ました〜〜おーっ!おーっ!


Mちゃん〜〜いい席ありがとう飛び出すハート飛び出すハート


とにかく、

最近ファンミでは、一番良くて、ほんとにサービスいっぱいのファンミでした!



ナムアクからです




ジュンギ俳優の冬を共にしてくれたファンの皆さん!! どうも。❄️

これからもジュンギ俳優と共にする冬は

この上なく美しくて暖かいと思います☃️🩵



ほんとに、最高のクリスマスプレゼントになりました笑い泣き笑い泣き


ファンミの内容は、とにかく、最初から歌って踊って


それから、ユミさん登場でトークして、車を🚙運転して爆笑爆笑



⭕️❌ゲームして


そうそう!

この時に、舞台に上がってツーショット撮った方、インスタで私のお友達なんです飛び出すハート


昨日も会ってご挨拶したので、今からお祝いメッセージ送ろうと思います照れ



そして、

とにかく、OSTが最高に良かったです笑い泣き笑い泣き

ウルウルしちゃいましたぐすん


初めての、「アスダル〜アラムンの剣🗡️」の曲


練習もしたようで、難しかったと

すごく良かったですおねがいおねがい


「王の男」

『犬とオオカミの時間』

『TWO WEEKS』

『麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜』

などなど


それから、クリスマスソングも、次々に歌って踊ってくれて


「That That」で終わりでしたねウインク


ほんとに楽しかったですチューチュー



そして、

今日は、準友さんたちと、新大久保に行きますにっこり


また、詳しいファンミのことは、次に書きますね



ではでは〜


ありがとうございました〜ニコニコニコニコ