おはようございますニコニコ


週末は寒かったですね!

昨日は寒い小雨まで降ってましたあめ


ジュンギくん〜

週末彼氏〜二度も来てくれましたね飛び出すハート飛び出すハート


今の季節にぴったりの感じでシックなジュンギくんチューチュー



バックが金屏風みたいで

ちょっとお正月な感じねチューチュー



茶色の感じが爆笑秋で、ステキね照れ照れ

語彙力がゲラゲラ




 そして、昨日は動画もラブラブ



 Mr. Lee 😆



満足そうウシシ



踊ってニコニコ


やっぱりハートからの、この表情目がハート目がハート


香港の海辺みたいですね波


おでこ出した感じも、大人な雰囲気で好きおねがいおねがい



俳優イ・ジュンギ、ラブリー(Love Lee)なMr.リー


俳優のイ・ジュンギが、ラブリーな近況を伝えました。

26日、イ・ジュンギは自身のInstagramに「Mr. Lee」というコメントと共に動画を投稿しました。

公開された動画には、イ・ジュンギが「AKMU」の「Love Lee」をBGMにハートを飛ばしている様子が収められています。 ラブリーなイ・ジュンギの姿が視線をひきつけます。

投稿を見たファンたちは、「今日もカッコいいです」、「カッコイイのにカワイイ」、「私もこの曲大好き」、「バックは海ですね~」、「笑顔がかわいい」、「いつも元気になれる投稿ありがとう」などのコメントを寄せました。



曲が

「Love Lee」だから、「Mr.Lee」って書いたのね爆笑爆笑


いろいろ楽しいこと思い付くな〜〜チューチュー




そして、週末、2日とも新大久保に行きました!


まず、昨日は、いつもの準友さんたちとで「松屋」に


アクスタ、ウンソムとサヤいました〜ウインク



昔ながらの雰囲気のお店


タコ鍋頼みました〜〜


大きなタコをカットしてくれて💇‍♀️

美味しかった〜ニコニコ





そして、新しく出来たカフェにおねがい



バナナプリンなんだけど、美味しい〜照れ


ワッフル🧇も美味しそうでした〜


新しくて広々してて、とってもいいカフェおねがい


ファンミのこといろいろ話したり、ワイワイと楽しかった〜〜チューチュー




そして、


土曜日はMariさんと、ねこまるちゃんとでにっこり


新しく出来た、ユガネタッカルビのお店に

ユガネタッカルビ、初めて韓国に行った時に、明洞で入ってたお店でした〜ウインク




鶏肉に、キャベツやネギ、トッポギも入ってて美味しい



とびこのご飯


混ぜてもらって〜プチプチでした♪


それから、カフェでお茶して☕️


もちワッフル🧇



そして、職安通りに新しいお店が出来てましたおねがい



ReJAPANってお店

re japan かな?


ワッペンがいろいろで可愛いラブラブ


いろいろなのにワッペンを貼り付けるの


バックにもね


めちゃたくさんあるから選ぶのも悩むニヤニヤ


すぐに、お店の方がアイロンしてくれます


結局こんな感じに


はい、JGで作りましたチューチュー


猫ちゃんの上で写真📱


イマイチ、センスがないうーんあせるあせる

いろいろあり過ぎて、選べなかった〜〜
シンプルにしましたニヤニヤ

韓国で流行ってる、占いのカードもお土産に貰って


これから、流行りそうなお店


来週だったかな?原宿でもお店出すそうです


2人から、お土産もありがとう〜〜目がハート




Mariさんは、何日か前まで韓国に遊びに行ってて

空港で、ソンイェジンに会ったそうです




赤ちゃん産んだのに変わらずに可愛い目がハート


いつもの感じで、いっぱい話せて楽しかった〜〜飛び出すハート飛び出すハートニコ



ではでは

今週も頑張りましょうねニコニコニコニコ