おはようございます ニコニコ


勤労感謝の日、祝日ですね

今日もいい天気になりそう


そして、昨日は、「BTS」メンバー4人、今年中にいよいよ入隊って、発表がありましたねびっくり


急な発表で、ファンの方はショックでしょうねあせるあせる


でも、バラバラと入るよりも、良かった〜って思ってることでしょうねおねがい



ジュンギくん、しばらく忙しくしてたし、インスタアップも多かったけど

今週は、静かで寂しいですねおねだり


でも、週末彼氏で、また来てくれるからもですがウインク


これは、先週?のジュンギくんアップです




妹ちゃんが写真撮ってますね飛び出すハート飛び出すハート


ポラロイドカメラ?


バラ赤薔薇を持ってて、とってもいいチューチュー



これは、またまた、若い〜〜赤薔薇赤薔薇


熱かったのね!扇風機持ってますね



そして、

公式マガジン、「JG’S SCENARIO BOOK(Moon & Sun) 」


表紙が今までアップされてなかったんだけど、

スプレンダーに出て来ましたね照れ照れ




JG’S SCENARIO BOOK(Moon & Sun)



綺麗な画像は、インスタからお借りしました飛び出すハート飛び出すハート




とっても素敵〜〜ラブラブラブ


表紙がわかると、更に欲しくなりますねおねがいおねがい



そして、シーグリも〜〜


後出しだねウシシ






後から、いろいろ見せてくる〜〜チューチュー




そして、


「財閥の末息子」見ました!



財閥一家に殺された秘書が、その一家の末息子に転生して二度目の人生を歩む復讐ファンタジー


〜〜〜〜


ただの従業員、

スニャングループのなんでも解決家の秘書、ユン・ヒョヌが、殺されてしまい


そして、目が覚めたら、チン・ヤンチョル会長の末孫チン・ドジュンに生まれ変わってて、

二度目の人生を歩むことに




この生まれ変わって復讐する流れ、ジュンギくんの「アゲインマイライフ」にすごく似てて!!


2人とも、高校生役してましたね爆笑




どっちも違和感ない?爆笑


アスダル年代記のこともあって、名前も同じだし、

なんだか縁がありますねにっこり



財閥の末息子は、なんと言っても、イソンミンさんのカリスマな演技



衰えて来た時の、頼りない表情も最高でしたねおねだり


他のスニャンの家族の人たち





それぞれがクセがあって、面白かったですニヤニヤ


チン・ドジュンの協力者

パク・ヒョックォンさん



この人、なんだか好きなのよねほっこり



そして、

シン・ヒョンビン

チン・ドジュンの恋の相手として出てましたニコニコ


彼女、チョン・ウソンと一緒に


genie TV新オリジナルドラマ「愛していると言ってくれ」に常盤貴子の役で出演が決まりましたね!



この時のトヨエツ!めちゃカッコ良かったですよねチュー



そして、ドラマに戻って、


現代から目を覚ましたのは、ソウルオリンピックを翌年に控る1987年


それからの韓国の歴史そのままに進んで行くので

実際の出来事に絡めて、話が進んで行きます


そんなところも、面白かったのかな!とニコ


最後も、原作と違ったみたいだったけど、思いがけない2人の繋がりもあったりで、

このドラマのラストの方が良かったのではないかと思いましたウインク


面白かったです〜びっくりマーク



ではでは、週末はまた寒くなるそうです


良い週末を〜ニコニコニコニコ