おはようございますウインク


急に寒くなってきましたね雪の結晶

秋を飛ばして、冬になりました


週末に、孫たちと鬼怒川に行ってきました〜

鬼怒川は、めちゃ寒くて、真冬の寒さチーン


土曜日は風が強かったけど、お天気は良くて、



東武ワールドスクエアに行ったり



エジプトニコニコ



SLに乗ったり


鬼怒川温泉駅の、SL🚂転車台は、迫力ありましたびっくり



ホテルもハーヴェスト鬼怒川渓翠が新しく出来て





部屋も素敵でした


部屋に温泉もあって


普通のハーヴェスト鬼怒川も素敵なので

そちらもいいですよ


他にも、猿軍団🐒に行ったり、いろいろ孫たちとも、楽しめましたウインク



週末もめちゃ寒かったけど、昨日は、日光、初雪が降ったそうです〜雪の結晶雪




そして、一昨日の、ジュンギくんからのストーリーおねがいおねがい


chanyaさんからお借りして


ペット出入り可能PUB & 

大好きだったペットCAFE


カビちゃん、カメラ目線ねおねがいおねがい


カビちゃん〜可愛いラブラブ


抱っこされてるワンちゃん🐶もうっとりチューチュー


僕も欲しいよウインク


ビール🍺美味しいの?


お行儀よくニコニコ





カフェの後に、公園に行ったのかな?





ここのカフェは、


omineカフェ



ストーリーにも



みかちゃんの訳で



カビと一緒の散歩は、青羅湖公園かな??



ザ・グローリーの囲碁の公園として有名ですねウインク




そして、このお店にサインもおねがい




ここのお店は、

位置情報で見てみると、江華島(カンファド)のスペイン村にありそうですにっこり



ジュンギくん、カビちゃんと行けるカフェを

きっといろいろ検索して出かけてるのねチューチュー




そして、他にも


こんな可愛いストーリーもウインクウインク




平均的な回答ってニコニコニコニコ



そして、


이준기 2024 SEASON'S GREETINGS [HOTEL 417] Teaser 




スクショしてみた目がハート目がハート







ほんとにステキラブラブラブ



ナムアクから、


SEASON'S GREETINGS <HOTEL 417>

発売のお知らせびっくりマーク




予約出来るようになりましたね!


*予約販売期間:2023年11月13日(月)5PM~2023年11月23日(木)11:59PM
*配送日:2023年12月20日(水)より順次配送
*販売価格:45,000ウォン

※事前予約商品の場合、販売終了後は簡易変更による数量変更/キャンセル/払い戻しはできません。
*注文件別の合配送申請はできません。

*配送指定情報の変更申請は予約販売期間内のみ可能です。
*予約商品と一般商品を一緒にご注文の際、予約商品の発売日にすべての注文商品が同時発送されます。   部分配送はできませんので、一般商品を先に受け取りたい場合は別途ご注文ください。
*商品特性で生じる可能性のある細かい傷は交換および払い戻しの対象ではありません。
*国内および海外配送も可能です。海外住所でご注文の際、地域によって海外配送費が差分請求されます。




サインが当たるみたいですね!






スプレンダーでも、発売お願いしますラブラブラブラブ




ではでは


今日も、何事もなく平穏な1日になりますようにニコニコニコニコ