おはようございますニコニコ


最近は窓を開けたり、外を歩いてると金木犀のいい香りがしますよね〜おねがい


どこにあるのかと場所を探したくなります


インスタでも同じように栗原はるみさんも、ジュン友さんも庭の金木犀をアップしてました飛び出すハート


いいお天気だと更に幸せ気分が増しますね照れ


そして、今、福岡に来てます

義父の法事で、今週いっぱいは、こちらにいる予定です


こんなブログ書いてる場合じゃないんだけどニヤニヤ



そして、そして〜

アラムンの剣〜

9、10話が終わって

もう残りは、2話になってしまいましたね悲しい


9、10話とも、どちらも面白くて〜!!


いろいろ盛りだくさんの内容でした〜〜


視聴率も、日曜日は結構アップしててアップ、このまま、最終回まで伸びて欲しいですね!


ジュンギくんも嬉しかったのか?うーんウインク


月曜日にはインスタもアップしてくれましたね!!



😂 ←顔文字がウシシウシシ


サヤが毒を飲んで、捨てられた場所?でしょうか?



血糊の口に、ジュンギくんの髪が、髭のように見えてあせるニヤニヤ


はい、寝っ転がってポーズ決めてますウシシ



サインを手にピース✌️も


明るくて可愛いウンソムです〜〜ラブラブラブラブラブラブ


そうそう、ジュンギくんこの投稿にこんなスタンプを



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



そして、簡単な9話のあらすじです歩く歩く


「覚えておけ、この顔を」


そう、このシーンから!

ダゴンを追い詰めたヌンビョルだったんだけど

ヌンビョルに剣が刺さるのよね




そう、刺したのはアロク王子だったの!


お父様を助けてと言うアロク王子に🤴


そして、自分を殺せと言うタゴンに、



過去の自分の父親を思い出すヌンビョルぐすん



そして、タゴンを助ける兵が来てしまって、姉チェウンと一緒に逃げることになったの💨


捕まってしまったテアラと話しをするアロク王子🤴




母親は決して死なないの


その、毒を

サヤが飲むシーン



 <アラムンの剣> 9話ホットクリップ🔥 


 タニャのために命まで捨てるサヤ😢 


タゴンに本当にアラムンウンソムの登場を予告するのに...! 



タニャを殺せ!あせる


僕をわかっていない


本物がここへ来る


本物のアラムンが



「あなたは僕に殺される!

覚えておけ、この顔を」


サヤは、そのまま山の中に捨てられちゃうのよね


ガーンガーンガーン


タニャはモアを呼んで、何かしら伝えるのよね




タニャのこの耳打ちするシーン、指が印象的ねおねがい


この絵と関係が




 そして、いよいよ、ウンソムとタゴンが対面することに!


<アラムンの剣> 9話ホットクリップ🔥


戦場の真ん中、ウンソムに飛びかかるタゴン😡

ところで、どこかでよく見た顔が···?


やっとタゴンもすべて分かるようになるのに...!





ウンソムが、カンモルと一緒に登場!


アゴと滝の名の下に!







タゴンが飛びかかってきて



ウンソムの顔をはっきり見るのよね目目


あなたは、僕に殺される


サヤの言葉を思い出すタゴン!



「覚えておけ、この顔を」の意味を理解するタゴン


ひゃ〜〜、登場シーンがワクワクしてかっこいい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 


そして、10話ですウインク


「炎の渦」


本物がここへ来るキューンキューン




カルモンと共に、アラムヘスラになると




かっこいい飛び出すハート飛び出すハート




カルモンと共に現れたウンソムに、取り乱すタゴン




私こそが、アラムンなのだ


アラムンにこだわるタゴンだったが

部下に、

「王に従ったのは、王がアラムンだったからではありません」

って言われて、少し我にかえるのよね




タゴンとウンソムは二人で、取り引きをする為に、会うことに


ウンソムは、タゴンに

俺は、お前とは違う

アラムンになることが目的ではない


目的を達する為にアラムンになる



「弱く力のないものが、罪にならない世界を作ること!」

そんなことを話すウンソムに

そんな世界は、1万年たっても来ない

とタゴン


2人がアラムンになりたい動機が違うのよね!!


サヤもその頃、助けられて目を覚ますのよね





人質の交換の時に、ドウリ🐎も切られてしまったウンソムえーんえーん


火攻めの作戦が上手くいいってないとわかると、自らそちらに向かうことに



滝に飛び込んだイナイシンギを信じろ



イナイシンギを信じろ!!


10話ダイジェスト!



<アラムンの剣> 10話 1分要約🔥 


 また目覚めたサヤとアスダルを倒そうとするタニャ


ウンソムは、タゴンの焼き討ち作戦に逆火空作戦で立ち向かうが…!



 そして、火を付けようとするテマジャの決死の戦いも泣くうさぎ泣くうさぎ



<アラムーンの剣>エピソード10ホットクリップ🔥 


 単一の出口逆火工作戦を成功させるために命を捧げるテマジャの最後😢






ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん









そして、9、10話の総括の記事もニコニコ



イ·ジュンギ、満開(アラムンの剣)


イジュンギが満開した。


TvN土日ドラマ「アラムンの剣」(脚本キム·ヨンヒョン、パク·サンヨン/演出キム·グァンシク/企画スタジオドラゴン/製作スタジオドラゴン、KPJ)が後半部を駆けつけている中で、イ·ジュンギがしっかりとした演技実力で「万能俳優」の面貌を再び立証した。


「アラムンの剣」9-10話ではウンソム、サヤ2人の兄弟とタゴン(チャン·ドンゴン)の悪縁が絶頂に向かって突き進む姿が伝えられた。タゴンはサヤに、「あなたが生きるための方法はタンヤ(シン·セギョン)を殺すことだ」と剣を渡した。しかしサヤはすぐに翡翠山を飲むことを選び、最後に「あなたは私に死ぬだろう。覚えています。私の顔を」という言葉を残した。この場面ではサヤのタンヤに対する片思いとこれまで積み上げてきた両者であり、イグトとしての不安感がそのまま現れ、見る人たちに濃い余韻を残した。

続いて、アスの森でアゴと決戦を繰り広げていたタゴンはウンソムの顔を見てサヤの言葉が浮び上がり、混乱した状態に陥った。ウンソム、サヤのべネッボット、イナイシンギが皆一人だったことに気づいたタゴンにウンソムがまた「再臨アラムンヘスラ」にもなると余裕を持って答えた。タゴンは結局理性を失って駆けつけるが、ウンソムはカンモールに乗って遠く退却した。

一方、正義で固いウンソムの「真のリーダー」らしい瞬間も見る楽しさを倍増させた。2人の兄弟の父親であるラガーズについての話を持ち出して挑発するタゴンの前でも、ウンソムは揺れるのもつかの間、心を落ち着かせて落ち着いてアラムンヘスラになろうとする理由を答えた。特に、直接火をつけに行くというウンソムの堅固な目つきから明らかになったアゴ族を心から思う「イナイシンギ」ウンソムの心は深い響きを抱かせた。

このようにイ·ジュンギは劇の中心を守っている。また、戦場を駆け回っているウンソムと死を免れて目覚めたサヤ両キャラクターともに完璧同期化されたイ·ジュンギの隙のない1人2役は劇的テンションを調整し、劇の没入感を加えた。

「アラムンの剣」がたった2回目だけを残している中で、血が飛び散るアゴ君とアスダル君の中で果たして真の勝者は誰になるのか好奇心が高まっていく。


ほんとに、ウンソムのリーダーとしての志の高さが素晴らしくてかっこいいチューチュー

あと、2話〜楽しみたいと思います


メイキングももう出てきましたね!


いろいろ書きたいことはあるんだけど、

手が回らないです〜



そうそう!

ナムアクの人たち、大活躍ですね!


釜山国際映画祭に出演した3人も、ナムアクです


痩せてて、ムービングのボンソクってわからない目



爆発的人気の『ムービング』が釜山国際映画祭で史上初の6冠を獲得したのねびっくり


私は中々見れなくて、まだ、途中までなんだけどあせるあせる


イジョンハくんも、最近まで知らなかったしチュー

ナムアクのインスタにもちょくちょく登場してます




アラムンの剣、簡単な感想になっちゃったけどあせるあせる

良かったです〜ウインク


ではでは、

今日も良い一日になりますようにニコニコニコニコ