おはようございますニコニコ


「アラムンの剣🗡️」

いよいよ放送は明日からになりましたね!!


日本での放送は、ディズニープラスキラキラキラキラ

前にもJCBカード特典で無料期間で契約出来たんだけど

私が契約してから1年以上経ってるので、また2ヶ月無料で見ることができました拍手拍手



JCBカードを持ってる方は、サイトから契約してみてください〜ニコ



そして、アラムンの剣🗡️音譜音譜は?



・アスダル年代記 シーズン2

9月16日(土) 第1話~第3話 22:50配信開始

以後毎週土曜日・日曜日 新エピソード配信


明日からの放送を楽しみにしてたんだけど

ディズニープラスでの放送は、16日からになってますショック


16日に3話配信されるそうです!



そして、

皆さん、「ムービング」が面白い〜って話題なので

これも一緒に見てみたいウインク





そして、

ソウル旅のこと

ですおねがいおねがい


これから、3回くらいに分けて書きますねニコ


少し参考にしてもらえれば


まず、金浦空港に着いて、WOWPASSを、作りました!


このカードを作ると、円で入金すると、ウォンに両替も出来るし、残りはこのカードにチャージも出来て、コンビニでもカード代わりに使うことが出来ました〜キラキラキラキラ


それから、Tmoneyカードとして、入金して使うことが出来ます


もう知ってるよ〜って方もいると思いますが


詳しくはここからダウン



とっても詳しく書いてくれてます


作ったカード🪪ニコ



金浦空港から地下鉄の方に向かって、その入り口のところに、機械が置いてあります!


私たちが作った時は、そんなに混んでなかったけど

これは帰りに写した写真ですが、こんなに混んでました



機械は、日本語も大丈夫指差し

両替所に行く手間が省けますし、

バスや地下鉄もカード1枚で使えるのですごく便利です!!


このカードの有効期限は、6年?ってことなので


 カードの有効期間は? 

「カードの有効期間はカードの製造日から6年です。カードの有効期間とは別に、チャージした残高の有効期間は最後のチャージ日またはカードの再発行日から6年で、カード自体の期限が切れてもカードの再発行を受ければ残りの残高を使うことができます。」


帰る時に残高引き出してもいいですよ

残高残しても、また次に使えますよね


それに、アプリもあって、カードと連動出来て、残高管理も出来るんです〜

アプリもダウンロードしました


オススメのカードですよ〜🪪ラブラブラブラブ



それから、地下鉄🚇でホテルに移動して


ホテルは、スーペリアクラスにしたので、明洞から離れた

「ロッテシティホテル九老」でした!


ホテル自体は綺麗で何の問題もなかったけど、移動に少し時間がかかって、私たちには便利悪かったです


でも、仁川空港からだと、リムジンバスも出てて近かったみたいで、便利な場所です


でも、駅から少し歩かないと行けなくてあせる場所がすぐにわからず、駅の近くにいた人に道を聞くと

わざわざホテルに電話して確認してくれて、近くまで連れて行ってくれたのお願い


すごく親切にしてもらいました飛び出すハート飛び出すハート



チェックインして、最初にジュンギくんのよく行く公園に向かう予定で、電車に


その乗り換えの途中の江南駅に応援広告があったので探して、写真撮りましたおねがいおねがい




江南駅ライトボックス➡️江南駅新盆唐線6番ホーム(新論峴・新沙方面)



思ったよりも大きくて、見れて嬉しかった〜チューチュー


他にもいくつも応援広告あってんだけど

結局、見に行けたのはここだけでしたショック




それから、トゥクソム漢江公園


地下鉄7号線トゥクソム遊園地(ユウォンチ)駅を出るとすぐ


ジュンギくんがよくカビちゃんと散歩をしてる公園ですおねがいおねがい




この橋は、「清潭大橋」(チョンダムデギョ)




ここもね!



夕方🌆だったので、とにかく夕陽が綺麗で〜おねがい


広くて、みんなの憩いの場所ですね!



いろんなオブジェもありました!







ここは、




ここかな?ニコニコ



コンビニで噴水⛲️の場所を聞いたので寄ると

入り口でカップラーメンを作ってる人が



漢江でカップラーメン食べるの流行ってるんですよねおいでおいで



それから噴水ね!








音楽に合わせて、噴水⛲️が出ます〜


何曲も見れて


アギサンオの曲も流れましたよウインク


ジュンギくん関係なくても、ここの公園はオススメです花花


ゆっくり出来たら最高ですね照れ


平日だったので、そんなに混んでもなくて、すごく良かったですにっこり



それから、あのお店に行こうと


起承転牛(기승전우)です!




この場所も少し探しましたが、


もう満席だったので、翌日の予約をして帰りましたウインク



結局、ご飯は、ホテルの近くの焼き肉屋さんで食べてにっこり



サービスで、テンジャンチゲを頂いてラブラブラブラブ



美味しかったです〜ラブラブラブラブ


ホテルに帰って、翌日の予定を話して〜おやすみ💤

1日目にしてかなり歩きました!





そして、一昨日のジュンギくんのアップからラブラブ


Us 🫠


アスダルにかけてますねウインク







サングラス🕶️のコラージュ〜〜グラサングラサン



今朝は、

雨が強く降ってます!


今日は今から料理教室に行かなきゃなのにあせる

大丈夫かな?あせる



ではでは、今日も良い一日をお過ごしください〜ニコニコニコニコ