おはようございますニコニコ


一昨日も昨日も暑かったですね!


でも今日は雨が降って、少し肌寒くなりそう

体調管理には気をつけてくださいね


そんな暑い中、Mちゃんと、渋谷に足跡🐾巡りに、行ってきましたチュー


日傘をさしながら、スマホ片手に、📱写真とにらめっこして見つけてきましたビックリマーク



最初は、マツキヨの裏ですね




そう、ここって、この壁の所なんですラブラブ


行ってみて、わっ!って思っちゃった

ジュンギくん、ここがどうなってるか気になってたんですねほんわか




ここを出たすぐ横のところですねウインク





そして

どちらもスタバですニコ



スタバの2階と

ブラインドが降りてて、同じアングルではなくてあせる


これは、一階ですねニコ




そしてメガドンキで







3階のメンズコスメのフロア


そして


ドトールの渋谷センター街店ウインク






暑かったので、一休み出来ておいしかった〜ニコニコニコニコ

ごちそうさまでしたウインク



そして、マリカーのお店に


お店の方がとっても親切な方で、ジュンギくんの写真を見せてお話しして

そしたら、カートに乗って写真撮りますよ!って言ってくれてお願い


カエルって思ってコラージュしたけど、ジュンギくんは亀🐢なのかな?爆笑爆笑





ジュンギくんの来た日は雨だったので、車には🚗乗れなくて

写真だけ撮って帰ったそうです

残念でしたねおねだり


そしてミヤシタパークの、ニューライト(North 3階)








そして

松濤文化村St歩く





そして


スクランブル交差点の近くで





ここら辺なんだけど〜?って、アングルが意外に中々ぴったりなところが見つからなかったりして


マンホールの位置を確認したり

写真と見比べながら、Mちゃんと、探して写真撮りました!


大変だったけど、やっぱり楽しかったし、達成感がびっくりマーク


自己満足なので、見て頂いてありがとうございましたお願い



そして、


スプからお知らせも!



グッズ、まだこれから買えそうです飛び出すハート飛び出すハート



「アゲインマイライフ」KNTVでの放送決まりました



BSフジでは、「アラン使道伝」音符音符音符



2023年5月23日(火) 10:00~11:00

第1話


毎週(月)~(金) 10:00~11:00 



そして、

BS松竹東急では、「イルジメ」が始まります!!



BSでの放送は、すごく久しぶりですよねびっくりマーク


5月24日(水) 12:00 - 13:00から

月〜金の放送になるみたいです



それに、「悪の花」も


【放送局】TBSチャンネル1

【放送開始】2023年5月18日 20:30~


【放送局】TBSチャンネル2

【放送開始】2023年5月31日 24:00~



次々に始まりますね合格合格合格



そして、アスダル年代記の打ち上げの写真も




ジュンギくんも挨拶してますねニコ


シンセギョンちゃん


キム・オクビンさん


チャンドンゴンさん



ではでは


今日もハッピーな日になりますようにニコニコニコニコ