おはようございますニコニコ


今日も朝からいいお天気〜〜


もう昨日、東京は桜の開花宣言が〜〜びっくり

毎年早くなっていく気がしますニコニコ


今年も綺麗な桜の花を見られるの楽しみ桜



そして、昨日はホワイトデーでしたねラブラブラブラブ


ジュンギくんからも、メッセージ届いてました〜お願いお願い



ぎっしりと小さな字で、たくさん書いてくれててチュー

メッセージ動画も嬉しいけど

ジュンギくんの几帳面な字を見るのもまた嬉しいですね照れ



一昨日にはランニングの様子を




走ってる風景と


自撮り写真🤳


耳の横からヒュって出てる黒い線はてなマーク

私は風景の一部かな?って思ってたけど
よく見ると髪の毛なんですね爆笑爆笑

インスタで皆さん気が付いてて、ほんとに観察がすごいです飛び出すハート飛び出すハートニコニコ


この場所も、前と一緒の全羅南道長興郡みたいですね!

でも、一昨日、撮影監督さんは済州島にいたみたいで?



めちゃ美味しそうな魚介をアップしてました気づき気づき


撮影チームは分かれて撮影してるのかも?



そして、「アラムンの剣:アスダル年代記」の放送は、9月になりそうなんですあせるあせる



みかちゃんが先日教えてくれて


9、9 初放送って書いてます




春には見れるかな?って思ってたけど


もう3月も半ばで撮影終わってないので、仕方ないですよねショボーン



そして、

これからの、tvNの放送について書いてある記事です



「アスダル年代記」「悪霊狩猟団:カウンターズ」シーズン2からチャン・ヒョク&チャン・ナラの9年ぶりの共演作も!tvNの新ドラマに注目



2023年にもtvNは、多彩なドラマで豪華なラインナップを披露する。ヒットメーカーと呼ばれるクリエイターたちが参加した作品から、新シーズンで戻ってくる大作ドラマ、ユニークで斬新な題材の作品まで、視聴者を魅了するドラマが準備されている。


「アラムンの剣:アスダル年代記」「悪霊狩猟団: カウンターズ2」「九尾狐伝1938」は、前シーズンの人気をもとに、もう一度ブームを巻き起こすものと期待され、「パンドラ:偽りの楽園」「涙の女王」は、それぞれキム・スノク、パク・ジウンという豪華クリエイターたちが、優れた能力を見せつけるものと期待される。


〜〜〜〜


tvNの新土曜ドラマ「パンドラ:偽りの楽園」

も、もう放送始まったみたいですね!

これも見てみたい!


あと、「ファミリー」びっくり


特に「ファミリー」は、チャン・ヒョクとチャン・ナラが共演する4作目の作品として注目を集めている。9年ぶりに「ファミリー」で再会したチャン・ヒョクとチャン・ナラが、どのようなケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せてお茶の間を魅了するのか、期待が高まっている。「ファミリー」は、韓国で4月に初放送される予定だ。


チャン・ヒョクとチャン・ナラ、

9年ぶりの共演って!楽しみ〜〜!!


そして、

「アラムンの剣:アスダル年代記」


これまでドラマで見たことのない新鮮な世界観と壮大なストーリーで注目された「アスダル年代記」が戻ってくる。「アラムンの剣:アスダル年代記」(脚本:キム・ヨンヒョン、パク・サンヨン、演出:キム・グァンシク)は、アスダルの支配者のタゴンが王になってから約8年が経った後の世界を背景にする。


同作にはイ・ジュンギとシン・セギョンが合流する。イ・ジュンギは、大陸の東側の強大な権力者になったイナイシンギ(アゴ族の神)のウンソム役に扮し、シン・セギョンはワハン族の弱い奴隷から大祭官の地位に上がり、アスダルの3大権力者の一人になったアサ神の後継者タンヤ役を演じる


昨シーズンに出演したチャン・ドンゴンとキム・オクビンはそれぞれアスダルの支配者タゴン、野心的な政治家テアルハを演じる。タゴンのアスダル王国とウンソムのアゴ連合がアス大陸の命運をかけた避けられない戦争を控えている。


より一層大きくなったスケールと圧倒的なビジュアルを予告している「アラムンの剣:アスダル年代記」に早くから関心が高まっている。



早く見たいけど、9月までって待ち長いなうーん



そして、

先日は友達4人でランチにニコ

すごく美味しくて、おすすめのお店でした!


ブノワ

東京都渋谷区神宮前5-51-8 ラ・ポルト青山 10F









デザートもしっかり大きくて


お店の雰囲気も良くて、どれも美味しかったですよラブラブ

オススメですウインク



そして、


Mちゃん、お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー音譜ラブラブ




ではでは

今日もハッピーな日になりますようにニコニコニコニコ