おはようございますニコニコ


ベトナムの撮影の時の、ビハインド映像アップありました〜〜ウインクウインク


最初はナムアクから



 [#イジュンギ] #ナムコンテンツ #全知的_常務_視点 #イジュンギ_in_Vietnam最高の木こり、常務の視点から見るジュンギ俳優のベトナムグラビア撮影ビハインド💕ジュンギ俳優と一緒に旅立つベトナム出張! すぐ搭乗しましょう🛫 

▶ ▶ https://youtu.be/2paThc5b3Nw 



この表情〜可愛い〜〜ラブラブラブ



やっぱりビハインドっていいね〜〜照れ照れ照れ



 そして、ジュンギくんからも〜ニコニコニコニコ



From Namoo Actors in YouTube channel 😊👏🤙 


Butterにとっても合ってるんだけどチューチュー


ジュンギくん、編集したのよね照れ照れ



そして、


ストーリーで、動画お知らせ



전지적 상무님 시점 VLOG 👀🎥 ㅣ 이준기 in Vietnam ✈



グラビアを撮るために旅立ったベトナム出張-✈

ジュンギ俳優の美貌はベトナムでもキラキラ輝いていました。✨


まさにその輝いていたベトナムの画報撮影現場を 撮ってきました。 ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

なんと全知的常務の視点です。🎥

映像にどのように盛り込まれたのか気になりますよね? (がたんがたんであることは秘密にしない🤫)


可愛くてかっこよくて愛らしくて 頑張るジュンギ俳優が 

たっぷり詰まっているベトナム出張記、今始まります。💨❣



Twitterからお借りしますお願い

英語の訳で、韓国語よりもわかりやすいので飛び出すハート飛び出すハート





君のために〜歌ってるねチュー


これは、コンビニでラーメンを6年も我慢してること話してるのね照れ



動画のスクショをニコ







ナムのカメラを見つけてウシシ



爽やか〜〜お願い





外国で会う韓国のスーパーは何か新鮮です。



ラーメン食べた6年前!








麗の君のために〜が流れてきておねがいおねがい


ソヤ…幸せじゃないと…


この食べ物何?って顔?


いろんな表情見れます〜おねがいおねがい







訳をみかちゃん付けてくれるかな?うーんラブラブラブラブ




そして、


地元の友達が親戚の結婚式で東京に来てて

一緒に上野公園の東京都美術館の、岡本太郎展に行ったり

パンダ🐼ちゃん見てきたりしました〜〜にっこり


岡本太郎展は、写真撮影オッケー!


芸術は爆発だびっくりマーク


太陽の塔もね



いろんなオブジェが大きいポーン






絵は似たような感じのものが多くてグラサン



不気味なような、可愛いようなニヤニヤ


クスって笑える

元気がもらえるオブジェでした〜〜



そして、上野動物園にパンダちゃんを見に


今は、予約も抽選もなく、並べば見ること出来ました👀


最初はシャンシャンパンダ


はい、やっぱり

寝てました爆笑爆笑




それから、西園「パンダのもり」に双子を見に


30分くらい並びました〜


お父さんは外にいて、でも隠れてました〜凝視


歩いて離れる時に出てきてましたね


それから



いました〜〜パンダパンダパンダ照れ


ふわふわしてますよねパンダラブラブ


座りやすそうな木の上で、このポーズパンダ


爆笑爆笑爆笑


緑の線が背中にあるから、シャオシャオ?


お母さんと、レイレイ?


結局、みんな後ろ向きでした〜〜あせるあせる汗うさぎ


パンダも毎日見られると嫌だから、後ろ向いちゃうのかな?ニヤニヤ


でも後ろ姿でも、めちゃ可愛いかった〜〜チューチュー



最後は六本木ミッドタウンのイルミネーションを


アイススケート場⛸も







ではでは


よい週末を過ごしてくださいねニコニコニコニコ