おはようございますニコニコ


来月のドラマ放送も近づいてきて、いろいろ発表があって嬉しいです



「アゲインマイライフ」のスチールカット〜〜公開されましたね〜びっくりマーク


キム•ヒウ検事〜〜照れ照れ







代替不可 存在感の立証😮

人生2回目の能力値レベルマックス検事、キム·ヒウ役の

「イ·ジュンギ」初スチール公開✨


SBS金土ドラマ「アゲインマイライフ」

☞4月8日[金]夜10時初回放送


#SBS新ドラマ#アゲインマイライフ

#アゲンマ #AGAIN MYLIFE

#イ·ジュンギ#イ·ギョンヨン#キム·ジウン#アゲンマスチールカット





イ·ジュンギ、能力値レベルマックス…検事カムバック…キャラクタースチール 初公開(アゲインマイライフ)







イ・ジュンギ、「アゲイン・マイ・ライフ」で2年ぶりのドラマ復帰…熱血検事で唯一無二の存在感


SBS新しい金トドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」でイ・ジュンギが死を迎える前に、最後の審判をする撮影スチールが初公開された。
4月8日に初放送される「アゲイン・マイ・ライフ」は、人生2度目の能力最高値の熱血検事が絶対悪を懲らしめるという物語で、イ・ヘナル作家の同名ウェブ小説を原作とする。「優雅な一族」のハン・チョルスPDがメガホンをとり、ジェイとキム・ユル作家が台本を執筆、映画「エクストリーム・ジョブ」のイ・ビョンホン監督が脚本を担当した。これにイ・ジュンギ(キム・ヒウ役)、イ・ギョンヨン(チョ・デソプ役)、キム・ジウン(キム・ヒア役)をはじめ、ベテラン俳優イ・スンジェ(ウ・ヨンス役)が特別出演して完成度の高さを保証する。

イ・ジュンギは劇中、法と正義の前に妥協しない熱血検事キム・ヒウ役を引き受けた。キム・ヒウは、尊敬される政治家の仮面をかぶった巨大悪のチョ・デソプを審判しようとして殺された後、殺される15年前に戻って人生を再び始める人物だ。以前の人生のおかげで第二の人生では、能力値最高の検事になると伝えられ、緻密で完ぺきな状況を構築していく彼の活躍に関心が集められている。

これに関してイ・ジュンギが披露するキム・ヒウのためらいのない姿が収められたスチールが公開された。イ・ジュンギは額に血が流れる中でも、自身の前を邪魔する者は容赦しないというように断固たる表情で警告して注目を集めている。特に彼の鋭い目つきが正義に対する熱い情熱を持つキム・ヒウの覇気を覗き見ることができ、キャラクターに対する好奇心を自然に高めている。

何よりも2年ぶりにテレビドラマで復帰するイ・ジュンギは、熱血検事キム・ヒウの姿を説明が必要ない頼もしい演技力で表現して現場を圧倒している。どんなキャラクターも自分だけのカラーで作り出すイ・ジュンギが完成するキム・ヒウはどんな姿なのか、彼は2度目の人生では以前の人生でやり遂げることができなかった絶対悪の制裁と復讐に成功できるかが注目されている。


イ・ジュンギは「劇中キム・ヒウは、政治圏内の大きな悪の勢力と不正を処断しようと努力し、無念の死を迎えた。その後第2の人生を生きることになり、再びその絶対悪を凝らしめるために苦軍奮闘する人物」と説明した。これに加え、「視聴者のみなさんに感動と笑い、痛快な楽しみを提供できるように努力する」と要請した。
一方、「アゲイン・マイ・ライフ」は、4月8日夜10時から韓国で初放送される。


ジュンギくんが、演じるキム•ヒウは、一度巨大悪のチョ・デソプに殺されてしまうけど
また、生まれ変わって人生をやり直し、復讐していくっていうドラマですびっくりマーク

きっと、ジュンギくんくんも話してるようにスッキリするドラマになってますよねおねがい




そして、
新しい出演者ですねウインク

ヒョンウソン、「アゲインマイライフ」に参加… イ・ギョンヨン・イ・ジュンギと呼吸[公式入場]



ヒョン・ウソンは現在、ディズニー+「君と私の警察授業」でカンナムギ刑事として登場。事件の真実を把握しようと苦軍奮闘する人物で覇気あふれる熱血刑事の姿はもちろん、人間美が渋い魔草的魅力まで発散して劇に緊張感を加えている。'アゲインマイライフ'の中で、懐かしい表情と感情のない姿でドクターKだけの濃厚な雰囲気をどのように描くのか気になることを加える。


新たな出演者も増えて、
スチールポスターも公開されて
ますます楽しみになりますねおねがいおねがい


すてきな画像〜インスタからお借りしてにっこり


素敵〜〜ビックリマーク





カビちゃんが、くっきり見えて嬉しいニコニコニコニコ



昨日は料理教室でしたナイフとフォーク

蕗とちりめんじゃこの炊き込みごはん


新たまねぎ、菜の花、豚肉の辛味しょうゆ和え
揚げじゃがいものふきのとう和え



菜の花に、蕗に、ふきのとうも使って

春の献立でしたよだれ




ではでは

今日も良い一日になりますようにニコニコニコニコ