おはようございますニコニコ


北京オリンピック、フィギュア団体の演技がとっても良くて飛び出すハート銅メダル🏅良かったな〜って思ってたら


スキージャンプ混合では、高梨沙羅ちゃんほんとに可哀想でえーんえーん


スーツの規定違反って?あんなことあるのびっくりマーク

他のチームも失格者が出てて、

あれでは今まで頑張ってた選手がかわいそう過ぎますえーんえーん


飛んだ後に言わないで、最初にチェックして言えばいいことでしょ大泣き大泣き

納得いかないですよね



そして〜昨日も

癒しの

ジュンギくんからのインスタ来ましたよ〜〜ニコニコニコニコニコニコ



キム・ヒウ検事です 4月に会いましょう。 私たち🤙💌


「こんにちは」「2022年4月に会いましょう」🥰金熙宇(キム·ヒウ)検察官のメッセージ。


アップが嬉しい飛び出すハート飛び出すハート


検事さん〜〜可愛いウインク




ちょっとぎごちない笑い?チュー


4月ってまだ先だって思ってたけど、なんだか近くなってきましたね〜〜ウインクウインク



イ・ジュンギ、新ドラマのキャラクターの姿で登場…”4月に会いましょう。僕たち”


俳優イ・ジュンギが、新しいドラマのキャラクターの姿であいさつした。

イ・ジュンギは7日、自身のInstagramに「キム・ヒウ検事です 4月に会いましょう。僕たち」という文と数枚の写真を掲載した。

写真には、検事の扮装をしたイ・ジュンギが壇上に立っている姿が写っている。凛々しい検事の服装に加えて、いっそうシャープでスマートになったイ・ジュンギのビジュアルが見る人の視線を引き付けている。


これを見たネットユーザーは、「すてき〜、はやくキム・ヒウにあいたい。だいすきだよ〜、あいしてるよ〜」「検事さん似合ってます。4月が待ち遠しいです。ん?日本はいつ?」「わぁ検事の法服がこんなに良く似合うなんて。これも保存しないと。どうしてまだ4月じゃないの? 早く会いたい」などの反応を見せた。

一方、イ・ジュンギが撮影中の「アゲイン・マイ・ライフ」は、無念の死を遂げた後、あの世の入り口で人生をリセットするチャンスをつかんだ検事のキム・ヒウ(イ・ジュンギ)が、絶対悪を裁いていく痛快な物語を描くドラマで、同名のウェブ小説を原作にしている。



それに、ストーリーもね飛び出すハート飛び出すハート


昨日はお休みでリフレッシュ出来たのかなおねがいおねがい



ジュンギくんもカビも可愛いおねがいおねがい

カビちゃんがちょこっているのがニコニコニコニコ


ちょっとカビちゃんアップに口笛

チューチューチュー


カビちゃんに、カメラこっちだよ〜って言ってるのかな?チューチュー


爆笑爆笑爆笑飛び出すハート


ジュンギくん、マイク持って歌ってる?爆笑爆笑


この楽器を弾く人の銅像ってどこにあるのかな?って思ってたら


インスタからお借りしてラブラブラブラブ





情報ありがとうございますお願いお願いラブラブ


仁川(インチョン)の西側に位置する新都市である青羅(チョンラ)国際新都市



チョンラ湖水公園のこと、詳しく書いてくれてますにっこり


すごく広くて、気持ちのいい公園ですね


ありがとうございましたお願いお願い


トッケビのロケ地としても有名な場所みたいですニコ




そして、スプレンダーのバレンタイン企画ありますおねがいおねがい



サインのプレゼントあるそうです飛び出すハート飛び出すハート



そう、昨日、中国に荷物を送ろうと郵便局に行ったら、閉まってて

コロナ感染者が出たのでしばらく閉鎖しますって張り紙が煽り煽り


えっ!って思ったけど、全員が濃厚接触者になったりすると業務が出来なくなるのかな?


コロナで社会生活に支障をきたしてますよねあせるあせる



今日は、羽生結弦くんの演技見れますね!!


ではでは

今日も元気に頑張りましょうニコニコニコニコ