おはようございますニコニコ



わ〜〜爆笑爆笑


ジュンギくん表紙の雑誌が発売されますよ〜〜爆笑


「haru*hana別冊シリーズ2021年秋   絶対ハマる!おうち時間を楽しむ韓国ドラマ」


「悪の花」の紹介がありますってことは知ってたけど


表紙だなんて〜〜チューチュー






9月16日発売の「haru*hana別冊シリーズ2021年秋   絶対ハマる!おうち時間を楽しむ韓国ドラマ」の表紙は「#悪の花」の #イ・ジュンギ!これまでの演技スタイルと異なるアプローチで臨んだ作品についてたっぷりと語ったインタビューは必読です!そのほか #ソン・ガン「#わかっていても」(続く)



ピンクで可愛い表紙ですね〜おねがいおねがい


本屋さんで見つけたら、思わず手に取りたくなりますよね照れ照れ


予約しなきゃ〜〜ラブラブラブラブ




そして、ニューヨークの韓国カルチャーセンターの様子ですおねがい


「KOREAN ACTORS 200」








これだけいっぱいの写真びっくり


ジュンギくんがいる画像もあるんだけど、見えにくいですね



でも、綺麗にアップしてくださった方がいました〜ニコニコニコニコ


ありがとうございますお願い










ニューヨークに住まれてる方なのかな?ウインク



明日は9月11日ですね


ニューヨークの米同時多発テロがあった日から20年です


私たち家族はその頃アメリカのシカゴに住んでて、この実際の映像もテレビで見てましたゲッソリ


たまたま朝早くから近くの日本人の友達の家に行ってて、一緒にテレビを見てて、衝撃を受けました

最初は事故だと思ってたら、テロだと

子供たちはそれぞれ学校に行ってて、先生から説明を受けたそうです

上の子は授業をやめてみんなでテレビを見たそうです


これからアメリカはどうなるのか、このままここに住めるのかと、不安になったことを覚えてます


またアフガニスタンがタリバン政権になりなんだか怖いですねショック




今日は久しぶりの晴れ予報で暑くなりそう

でも、晴れるのが嬉しい晴れ



ではでは、またですニコニコニコニコ