おはようございますニコニコ



ちょっと遅くなりましたが


THE STARマガジンが、ジュンギくんの乗馬の様子をアップしてくださいました〜〜照れ照れ



リアル白馬に乗った王子様

ですねラブラブ





 月の恋人ワンソの生まれ変わり..?💕

乗馬で女心を盗んだ君という男イ・ジュンギ...彼知らせる乗馬コツは?!

 映像のフルバージョンは、よりスターユーチューブで確認してください.🐎🐎






みかちゃんが訳してくれました〜〜ニコニコ



お馬さんがうらやましいじょ爆笑爆笑って


いつもありがとう〜〜おねがいおねがい









ジュンギくんくんがお馬さんにも語りかける様子が

とっても優しくておねがいおねがい

心を通じ合わせることが一番だと言うこと話してますね照れ


お馬さん、アレクサンダーも、嬉しそうな顔してますね〜〜〜〜チューチュー

きっとジュンギくんの温かさが伝わってますよね



そして、
今までの、ジュンギくんくんの乗馬の写真

探してみました〜〜ウインクウインク

結構な割合でドラマの中で馬に乗ってますねニコニコ

「王の男」



こんな写真もほっこり



「犬とオオカミの時間」





「アラン使道伝」





バラエティの「ヒーリングキャンプ」



「朝鮮ガンマン」





「夜を歩く士」



「麗」








1話最後の、ヘスを持ち上げる時のワンソが最高に好きラブチュー






麗は、登場シーンから、沢山ありますよねウインク




そして、

シネマート、「のむコレ番外編」のスケジュールです











新宿も、心斎橋も

「光州5・18」は、4月16日〜22日になってます

ジュンギくんの誕生日に合わせたんですねニコニコニコニコ




そして、『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』、最終回でしたねニコニコ

特に、上白石萌音ちゃんって小柄だから、ハグのシーンが素敵に見えます








ここの場所、桜で有名な目黒川なんです〜〜

このシーン、友達がロケしてる時に、自転車で通りかかって見たそうですびっくり

それも先週の金曜日の事だったみたいで
撮影ギリギリだったのね

だから、最終回前にペンキでまたおしりが汚れるシーンがあること
聞いてたんですチュー


出演者も〜またキスマイの歌がとっても良かったですよね〜〜

次のこの枠のドラマも楽しみですね口笛




ではでは

今日もいいお天気ですね

Happyな1日になりますようにニコニコニコニコ