おはようございますニコニコ

 
昨日は、一日、インスタを見たりで忙しかったです〜〜ニヤニヤ
 
楽しい一日でした 爆笑爆笑
 

制作発表会の後にジュンギくんからもインスタですねおねがい
 
 
💌Thankyou to all of your support n Love from all around worldFamily👋🥰Love youall💓製作発表会の皆さんの応援と愛のおかげで楽しくよく仕上げました🤭今本当の始まりです〜💪良い作品になることが願っ私たちのすべての祈りです 〜🙏ありがとうございます愛しています🌹💖💖
 
 


 
 
 
終わって一安心かなウインク
 
いろんなドラマの応援企画もあって、ジュンギくんも
 
喜んくれてて、嬉しいですね〜ニコニコニコニコ
 
 
 
ナムアクからもニコ
 
 
ムンチェウォンちゃんのスマホかな?
 
可愛い〜ニヤニヤ
 

 
 

そして、みかちゃん、最初の挨拶の所を訳してくれましたニコニコ
 
 
久しぶりにご挨拶させて頂きます
 
 
 
 
 
実は僕も、2年振りに復帰するので
 
とても、ワクワクしてます
 
 
台本を貰った時には
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
愛のストーリー、痛みのストーリー、信頼と裏切り真実のストーリーを
 
楽しんで下されば嬉しいです
 

 

 

 
そして、ストーリーも来ましたね爆笑
 

コメに、幸せ  ラブラブって書いてますね
 
サインしてる様子が可愛いラブラブ
 
 
 

 

 

 
 
そして、制作発表会、終わってかな?
 
いいな〜〜〜〜チューチュー

 
 
綺麗な写真ラブ
 
 
 

バイバイ〜〜パーパーウシシ
 

 
 
今日から、4連休ですね
 
全国的に感染者が増えてて、嫌ですねショボーン

それに、雨も降り始めました

感染には注意して過ごしたいですね
 
 
 
ではでは

いつもありがとうございますニコニコニコニコ