こんばんは ニコニコ

 
 
 ジュンギくんから、インスタ来ました〜〜〜
 
 なんだか泣けちゃう 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 気持ちが沈んでる時に嬉しいです照れ照れ
 
 
 
 
🥳💌いい気運〜たっぷり~😘💟💓🤭💟💞💓💗💝💖🤎💜💙💚💛🧡❤💯🤍
 
 
 


 
 
スタッフの皆さんと~~~ドキドキ
 
 
 
 
 

 
気運、アップしそうです!!


さすが、ジュンギくんだねおねがいおねがい
 
ほんとに、顔も見れて嬉しい~~~照れ照れ
 
 
 
 
そして、korepoからビックリマーク
 

イ・ジュンギ、笑顔とハートでファンを激励…”いい気運た~っぷり”

 
 

 

俳優イ・ジュギが、ファンを激励する近況を公開した。

イ・ジュンギは28日、自身のInstagramに「いい気運た~っぷり❤」という文と一緒に多数の写真と動画を掲載した。

動画には、ヘアスタイルを整えたり、指でハートやピースをして笑顔で笑いかけるイ・ジュンギの姿が写っている。

 

 
 

 

また一緒に掲載された写真には、マスクをして顔の半分以上が隠れているが相変わらずのイケメンのビジュアルが輝くイ・ジュンギの姿や、多くのスタッフたちが熱心に撮影している様子が収められている。

 

 

 

ジュンギくんがインスタで使ってる曲が
 
「メロが体質」ってドラマのOSTだそうです
 
教えて頂きました〜〜〜ニコニコ
 
 

 
YouTube
 
↓↓↓
 
 
 
訳もお借りしましたm(__)m
 
 ↓↓↓
 
 
 

  曲:흔들리는 꽃들 속에서 네 샴푸향이 느껴진거야(揺れる花の中で君のシャンプーの香りが感じられたよ)

   歌手:장범준(チャンボムジュン)

 アルバム:멜로가 체질(メロが体質) OST Part 3

 
 
春っぽくて、いい曲です〜〜照れ照れ
 
ジュンギくんも観てたのかな?
 
私もいつか観てみたいですニコニコ
 
 

 
 
 
 
そして、嬉しい結果発表がありましたよ〜〜クラッカークラッカークラッカー
 

 

 

 

 
 
 
KPOPの世界での躍進や、「パラサイト」のアカデミー賞受賞により、韓国ドラマは今や韓国や日本などのアジアに限らず、欧米圏やヨーロッパ圏など世界が注目するコンテンツ。今回は海外サイトなどを調査し、海外の韓国ドラマファンが選ぶ世界が注目する人気イケメン韓国俳優TOP10をお届けします!【2020最新版】
 
 

1位 イ・ジュンギ

 
 
 
海外の韓流ドラマファンが選ぶ世界が注目する人気イケメン韓国俳優ランキング栄光の1位は、イ・ジュンギ。 
日本はもちろん、北米、ヨーロッパ、中東などでも人気を集め、世界が注目する大人気俳優。
大ヒット時代劇「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」放送後、SNSのフォロワー数が10倍以上増加し、話題に!
「バイオハザード」シリーズの最終作「バイオハザード:ザ・ファイナル」に特別出演し、華麗なアクションを披露したことから、海外の映画ファンからも絶大な人気を誇る。
”彼は歴史を生き返らせるために生まれた俳優”、”時代劇の王である”などと世界中の韓国ドラマファンから愛されている。
“海外が最も注目する韓国俳優”で1位を獲得した、人気イケメン韓国俳優!
 
 
順位は
 
1位 イ・ジュンギ 
2位 イ・ジョンソク 
3位 ソン・ジュンギ 
4位 チ・チャンウク 
5位 イ・ミンホ 
6位  パク・ボゴム 
7位 キム・スヒョン
8位 ナム・ジュヒョク
9位 ソ・イングク
10位  ソ・ジソプ
 
 
いかがでしたでしょうか?♡
今回は海外の韓流ドラマファンが選ぶ、最も人気があるイケメン韓国俳優ランキングTOP10をお届けしました!
今、世界から注目されている韓流コンテンツ。これからも世界で活躍するイケメン俳優たちから目が離せない!
 
 
わぁ~~~1位なんてビックリマーク
 
嬉しいですね~~~~クラッカークラッカークラッカー
 
これからも応援していきますニコニコ
 
 
 

コロナで大変な時
 
明日は東京でも雪になりそうですショボーン
 
体調に気を付けて、免疫力付けて

頑張りましょうニコニコ
 
 
暖かくして過ごして下さいニコニコニコニコ