おはようございます ニコニコ

 
 
 ジュンギくん、昨日はホテルの広告撮影があったんですよね~~~
 
 ナムアクのキムCEOからインスタアップありました

 
 
 
쵤영장에서 배우 이준기 @actor_jg 의 모습은 언제나 멋지고 엣지있고 카리스마 넘친다 #이준기 #leejungi #나무엑터스
 
チュエルヨンジャンで俳優イ・ジュンギ@actor_jgの姿はいつも素敵でエッジおり、カリスマ溢れる#イ・ジュンギ#leejungi#木エクトス
 
 
image
 
 
 
 
お~~~~
 
ゴージャスな雰囲気~~~チューチュー
 
ほんとにカリスマ溢れてますニコニコニコニコ
 
 
 
楽しみにしてたけど、公式の写真はアップされなかったですね 
 
 行かれてた方の動画です

 
 
 
いつもありがとうございます
 
優しく手を振っていいな~~~~ラブラブ
 
 
 
 
CEOがアップしてくれた写真を見てたら
 
EXHALEの時のグラビア思い出しました
 
丁度、5年前の今日にインスタにアップしてくれた写真なんです
 
 
 

 
 
そして、「シチリアの恋」での公開が発表された時も5年前の11月なんです
 
最初に発表された時のポスターは
 
こんな感じだったんです
 
その時の、記事も載せますねニコ
 
 
韓国俳優イ・ジュンギが中国映画デビュー、ラブロマンス「西西里艶陽下」に主演―中国

 

2014年11月26日、韓国の俳優イ・ジュンギが、スタンリー・クワン(關錦鵬) 監督プロデュースの映画「西西里艶陽下」で中国映画に初出演。人気若手女優チョウ・ドンユィ(周冬雨)と共演する。
 


映画「王の男」などで中国でも人気の俳優イ・ジュンギ。「ロアン・リンユィ 阮玲玉」などで知られる香港の人気監督スタンリー・クワンがプロデュースするラブロマンス作「西西里艶陽下」で、中国映画に挑戦することが明らかになった。

相手役を務めるのは、チャン・イーモウ(張芸謀)監督の「サンザシの樹の下で」でヒロインに抜てきされ、デビュー作でいきなり人気女優となったチョウ・ドンユィ。その後も「心花路放」など出演作は次々にヒットし、「90後(90年代生まれ)」の中で最も数字が稼げる女優として評価されている。

台湾映画「ジャンプ!アシン」で注目されたリン・ユーシエン(林育賢)監督がメガホンを取る。来月クランクインし、上海とイタリアでロケが行われる予定だ。(翻訳・編集/M
 
 

 
実際のポスターよりも、かなり大人な感じですね〜〜照れ
 
イメージとして使ったんですね
 
 
 
 
そして、昨日は韓流友達3人で忘年会してきました〜〜
 
 
御徒町のかなりディープな場所で爆笑爆  笑
 
 
 
 
このお肉で二人分なんですポーンポーン
 
 
 
 
値段もかなり安くて、キムチも、お肉も美味しかった~~~
 
お客さんも、私たち以外は、韓国人ばかりで
 
流れてるテレビも韓国語のニュースチュー
 
 
ちょっとした、韓国旅行した気分になりました爆笑爆笑
 
 
寒い夜だったけど、いっぱい喋れて
 
気持ちは暖かくて、楽しい夜になりました
 
いつも、ありがとうです〜〜ニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
そして、古家さんの「王の男」のトークショーが発表ありましたビックリマークビックリマーク
 

 

 

 
王の男 デジタルリマスター』古家正亨さんトークショー
[ 日 時 ] 2019年12月11日(水)13:40の回(上映後)
[ 会 場 ] シネマート新宿 スクリーン1
[ 登壇者(予定) ] 古家正亨 (ラジオDJ・テレビVj・韓国大衆文化ジャーナリスト)
[入場料金] 1,500円均一 リピーター割引:1,200円 (のむコレ作品の半券のご提示が必要です)
[チケット販売] オンライン:12/9(月)午前0:00~ 
           窓口:同日劇場オープン時より(残席ある場合)
オンライン予約サイト:http://www.cinemart-ticket.jp/shinjuku/schedule/index.php
 
 
 
わぁ〜〜〜いいなびっくりびっくり
 
話し聞きたい~~~~~
 
 
でも
 
私は行けないみたいです〜~~チーンチーン