おはようございますニコニコ
 
週末、土曜日は、シネマート新宿に「王の男」
 
観に行ってきました~~~~~~!!!!
 
 
綺麗なスタンド花もあって、
 
とっても、「王の男」のイメージに合ってましたね
 
いつもありがとうございますニコニコ
 
 

 
ジュンギくんの雑誌も飾ってて~~
 
 
 
 
大きなスクリーンで見るコンギルがほんとに綺麗で~~~~照れ照れ照れ
 
健気で可愛くて、色っぽくてデレデレデレデレ
 
ドキドキしながら観ました
 
王様と遊ぶシーンでは、優しい表情が印象的で
 

 
「賜薬事件」を題材にした京劇
 
ジュンギくんの美しさに圧倒されましたラブラブラブ
 
 

 
改めて~~~こんなに綺麗だったね~~~~~~笑い泣き笑い泣き
 
最後になるにつれて、涙が~~~えーんえーん
 
 
ほんとにいい映画でした
 
 
また改めて感想書けたらいいなって思った程でした
 
 
 
そして、
 
この日は準友ちゃん達と職安通りにあるお店でご飯
 
 
 
 
 
 
牛肉の蒸しサムギョプサル
 
 
 
 


蒸しサムギョプって、珍しい〜〜
 
それも牛肉で、とってもヘルシーで美味しかったです!!
 
 
タレもいろいろあって、オススメです〜〜ニコニコ
 
 
 
そして、ここ行ってきました爆  笑
 
私も教えて貰って初めて行ってから、ちょっと久しぶりです~~~
 
 
ナムチニ82カフェ〜
 
どれも綺麗に出来ました爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 

 
流行りの反転動画、作ってみました〜〜爆笑爆笑
 


 
 
 
もう~爆笑なことばかりでゲラゲラ〜〜〜楽しかったウシシウシシ
 
また、新年会で会いましょうねニコニコ
 
 
 
 
 
そして、昨日も新大久保、行ってきました〜〜音譜音譜
 
10時にジェジュンカフェで待ち合わせ
 
〇っちゃん~~と、従姉妹さん〜〜〜ニコニコ
 
久しぶりだったから、見つけられるか心配だったけど〜〜にやり
 
 
〇っちゃん~~
 
可愛い笑顔で、すぐに見つけてくれましたチューチュー
 
 
 
 
 
 

タピオカ〜カップも可愛いラブラブラブラブ
 
 
 
量は少ないけど、味はとっても良かったです
 

 
昨日はやっぱり、ジェジュンのイベントがあってたので、待ってるお客さん多くて〜〜
 
10時よりもだいぶ早く並んでくれてので
 
最初に入店することが出来たけど
 
それが出来なかったら
 
1時間くらいは待たなくちゃいけなかったですあせる
 
良かった~~~~~ビックリマークビックリマーク
 
 
それから、東方神起のグッズいっぱいのお店に行って
 
大久保の方のファミレスでのんびりほっこり
 
ここ、友達に教えて貰ってから何度か利用してるんだけど
 
大久保の教会の横にあって、広くていいお店なんです~~~
 
 
○っちゃん達は、それから赤坂の東方神起のお店に行くってことでお別れ。。。
 
韓流の話しばかりで、嵐ファンの従姉妹さんは圧倒されちゃったかもあせるあせる
 
でも、いろいろ喋れて楽しかった〜〜爆笑爆笑
 
2人ともに、
 
 ありがと!ありがと〜〜〜チューチュー
 
 
 
 
ここ最近忙しくて、ゆっくり韓ドラ観る時間がなかったから
 
今週は、のんびり韓ドラ見たいな~~~
 
 
ではではニコニコニコニコ