おはようございますニコニコ
 
 
台風の被害が大きかったですね
 
私も夜中に目を覚ます程の、暴風雨でした
 
息子たちも、出勤に相当時間がかかったそうですゲッソリ
 
 
そして、まだ停電の所もありますね
 
この暑さの中、大変です
 
早く復旧しますように
 
 
 
そして、「ホテルビーナス」が昨日、15周年でした〜〜ニコニコニコニコ
 
若くて、尖った役がピッタリのボウイでした照れ
 
 
その事を書いた3年前のブログをコピペします
 
 
全編韓国語・日本語字幕による邦画初の“読む映画”。深夜番組「チョナン・カン」のスピンオフ企画だが、それとは一線を画し、叙情的なストーリー展開で、俳優・草なぎ剛の作品らしい味わい。監督は「チョナン・カン」や「smaSTATION」などを手がけるタカハタ秀太でこれが初監督作になる。プロモーションビデオなども手がけてきた監督らしく、映像がスタイリッシュ。全編にLOVE PSYCHEDELICOの音楽が効果的に使われている。
 
出演者も、草なぎ剛、中谷美紀、香川照之、市村正親、パク・ジョンウ
 
 
 
ウラジオストックでの撮影、全編、韓国語ってのもすごいですよね~~照れ照れ

ボウイ役のジュンギくん

 

若い~~~~~~デレデレデレデレ

 

 

 

 

 

この頃、六本木のお店に行ったりしてたのかな~~~ウインク

音楽もカッコいいし、ノスタルジーな感じで、好きな映画です~~

 

 

動画を素敵にUPしてくれてますニコニコ

 


 

 

 

そして、映画から2年ぶりに、ジュンギくんと草なぎ君が再会合格合格

 

「チョナンカン2」で

 

 

 
 

 

 

 

 
 

 

 
 
 
 

 

「王の男」が韓国で公開中に来日してたんですね~チューチュー

 

この赤黒の服は、原宿の竹下通りで買った服なんだそうですよ~~

 

 

 

〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜

 

 

 

この動画は、もう削除されてますねショボーン

 

 

ジュンギくんのこの服、これからも何度か着てます〜〜

 

ホントに物持ちがいいんですチュー

 

 

そして「ホテルビーナス」は、ドリパスでも2016年に放映されたんです

 

私もお台場に観に行きましたニコ

 

リクエストからチケット販売で基準以上の売り上げがあれば上映されるんです

 

また、そんな上映してくれるといいなウインクウインク