こんばんは~~ニコニコ


可愛い写真がupされました~~~~~ラブラブ

ダンサーさんの娘さんが、1歳の誕生日で、ジュンギくんとのツーショットなんですお願いお願い




オシャレに韓服着て、髪型も可愛いですね〜〜

見つめるジュンギくんの瞳が優しくて〜照れ

嬉しそうですね〜〜〜(*´▽`)ノノ



ジュンギくんとチェミちゃんのこの写真が大好きなんです〜おねがいおねがい





ジュンギくん、子供が大好きですよねニコニコニコニコ




そして、昨日の夜遅くにきた、インスタです




🎇JG asia tour FanConcert 2018-2019🎇 The Last show 2019 😂🔊3.3 #Bangkok 3.10 #Hongkong. !!! I've been missed you angel's so much Let me see your dance🕺💃 and We can make amazing memories See U there Promise me !^^ ❤💖💕


🎇JGアジアツアーFanConcert2018-2019🎇ラストショー2019😂🔊3.3#バンコク3.10#香港。 !!! 私はあなたの踊りを見てみましょう🕺💃と私たちは素晴らしい思い出を作ることができますUを参照してください私を約束します!^^❤💖💕


う〜ん・・・ラストショーって

アンコール無いのかな??





お〜〜全身も見てみたいです〜〜(☆∀☆)お願いお願い


動画も二つ〜〜おねがい









ジュンギくん何シテルの?爆笑

’CAN’T BE SLOW’〜〜

カッコいいダンスナンバーなんです〜照れ











そして、今日は朝から千葉にある、浦部農園さんに

〇らりんさんの運転で、行ってきました〜〜ニコニコ


ブロ友さん(今はインスタの友達ですね)のインスタや、ブログで、登場する

「くろいちご」を食べてみたくて

一緒に行きましょう〜〜ってことになったの照れ


このくろいちご、キルフェボンでそれも期間、店舗限定でしか売ってなくて

なかなか食べられないものなんです




東京から、車で1時間30分くらい

浦部農園さんに着きました〜






中はとっても素敵な空間でした〜〜照れ照れ







頼んだのはもちろん、いちごのパンケーキ

新鮮ないちごを4種類も使ってて〜〜



いちご、いっぱいでしょビックリマークビックリマーク


カップも可愛いおねがい





写真も何枚も撮っちゃいました〜〜

すごく美味しくて〜〜大満足ニコニコニコニコニコニコ



それから、木更津の三井アウトレットで3時間くらい

暖かくて、気持ちのいいショッピング日和でした〜〜


帰りは、東京湾アクアラインで海ほたるにも寄って




とっても楽しい一日になりました〜〜ニコニコニコニコ


帰ってから、買ってきた黒いちごのデニッシュといちごをお皿に載せて




息子も私も美味しくいただきましたラブラブ


教えて下さったCさん〜〜

〇らりんさん〜

ありがとうございましたニコニコニコニコ



帰りの車の中では、ナムギルの赤と黒のOSTを流して〜

久しぶりだっだけど

何度聴いても切なくていい曲ばかり

時々聴きたくなるのよね

ドラマの場面が蘇る〜って話しながら帰りました(*˘︶˘*).。.:*♡