こんにちは~~~ニコニコニコニコ

 

気温が下がって今日は寒くなりましたね~~

 

昨日が暑いくらいだったので、特に寒く感じます

 

風邪ひかないように気を付けて下さいねニコニコ

 

 

イ・ジョンソクくんとスジちゃんのドラマ~~

 

「あなたが眠っている間に」の感想ですウインク

 

 

 

イ・ジョンソク×ペ・スジ共演で贈る話題のラブストーリー。
誰かに起こる不幸な事件や事故を夢で見ることができる女性ホンジュ(スジ)と、その夢が現実にならないように奮闘する検事ジェチャン(イ・ジョンソク)の愛を描く。
イ・ジョンソクが『君の声が聞こえる』『ピノキオ』の脚本家パク・ヘリョンと再びタッグを組み、スジも『ドリームハイ』以来6年ぶりにパク・ヘリョン作品に出演。

 

 

また検事、裁判物~って思いながら・・・・あんまり期待しないで観始めたんだけど

 

なんて、偉そうに~~~てへぺろてへぺろ

 

でも、こんなこと言ったら、ジュンギくんのドラマも検事物だし~~~ww

 

 

結論~~~~~~ビックリマークビックリマーク

 

  面白かったです~~~~~爆笑爆笑

 

 

次々にストーリーが進んでいくので、

 

飽きることなく、次が気になる~~

 

こういう犯罪のドラマって人間模様もあるし、何よりも悪を退治して欲しいってことで

 

単純に面白いです

 

 

夢で見たことが現実に起こってしまう・・・

 

そんなファンタジー要素があって

 

夢の世界と現実の世界が少しごっちゃになって、分かりにくい所があるけど、

 

私的には、夢の中で起こったことが辛いことなのであせるあせる

 

あ~~~~~~こうなると嫌だなって思いながら観てると

 

結局助けてくれる人がいて、クリアするっていう展開が心地よくて~~爆  笑爆  笑

 

ビビりだから、主人公が苦しむ展開が辛いんです~~滝汗

 

 

ずっと、1つの事件を追っていくってことじゃなくて

 

2~3話ずつくらい、いくつかの事件を扱ったのも良かったです

 

パワハラに、娘の死を受け入れられない親、脳死、臓器移植の事も・・・・

 

どの事件もほろっと泣けるの~~ぐすんぐすん

 

最後は裁判で解決してくれるところもスッキリビックリマーク

 

 

事件を未然に防ぐために頑張る”末席”検事のジェチャン役のイ・ジョンソクくん

 

都合がいいな~~って思う展開も多々あったけど~~ww

 

いろんな事件を通して検事としても成長していく姿もカッコいい

 

 

 

だらしなかったり、コミカルだったり~~

 

いろんな表情のジョンソク君が楽しめますよ~~チュー

 

 

スジちゃん、ショートカットが似合いますねニコニコ

 

肌が綺麗で、唇の形が好きです~~~

 

 

ラブラブなんだけど、二人だと爽やかでしたね

 

 

ネクタイで拭くのは気になった~~~~あせる

 

 

 

この写真綺麗~~照れ照れ

 

 

 

 

一番の悪役は、イ・サンヨプ

 

 

彼がすべて悪い!みたいになっちゃって・・・・あせるあせる

 

悪役を一人で背負いこんじゃいましたね

 

彼は、最近は悪役のイメージが~~ウシシウシシ

 

前のような優しい2番手男のドラマも観てみたいな

 

 

 

そして、係長~~~~キムウォネさん~~~

 

 

彼も重要人物で、後から過去がわかってくるの

 

最後は泣きました~~~~えーんえーん

 

最近大活躍ですよね~~~

 

一番印象的なのは、トボンスンの一人二役ですゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ナムダルムくん~~~

 

もう今一番の子役ですよね!彼が出ると、ドラマが面白くなります~~

 

ピノキオでもジョンソクくんの子役でしたね

 

 

 

 

そして、

 

ミン・ソンウクさんが出てたのが嬉しかった~~ウインク

 

「六龍が飛ぶ」の時に好きだったの

 

コメディータッチの演技が上手ですよね爆笑

 

 

 

そして、そうそう~~

この二人がカメオ出演してました~~~爆  笑爆  笑

 

 

 

 

そして、今回のイチオシはビックリマークビックリマークビックリマーク

 

チョン・へインくん~~~~~

 

彼~~~~~良かったです~~~

 

この笑顔にキュンしちゃいました照れ照れ

 

{D81E24A3-7F05-4ED0-B836-284A2579B386}

 

{319E8FCA-1A21-484C-BBA1-5A5A621FF5E8}

 

 

 

警察官の帽子を被った姿にほれぼれ~~~

 

何よりも清潔感のある笑顔が最高です~~~ラブラブ

 

ホンジュとの後姿を影を待ち受けにしてた所は・・・・・切なかった~~しょぼんしょぼん

 

ウタクのキャラが良かったですね~~照れ

 

 

トッケビで、ウンタクの初恋の相手として登場してましたよね

 

 

少しキム・スヒョンくんに似てませんか?

 

彼、4月1日が30歳の誕生日だったみたい

 

若く見える~~~~~ガーンガーン

 

もう入隊は済ませてるそうです

 

ジョンソクくんと一緒に北海道旅行も

 

 

これから、大注目のチョン・へインくんです~おねがい

 

 

そして、彼の新しいドラマ始まりましたね

 

ソン・イェジンと、

JTBC新金土ドラマ「よくおごってくれる素敵なお姉さん」

 

このドラマ、観たいんです~~~~~おねがいおねがい

 

 

ソン・イェジンは、ナムギルとのサメ以来初めてのドラマですよね

 

彼女はドラマよりも映画の方が多いのかな?

 

今、ジソブとの映画もヒットしてますよね

 

年齢は1982年1月生まれで36歳ですね

 

ジュンギくんと同じですね~~ウインク

 

 

 

 

 

そして、これからBSで始まるドラマです~~ニコニコ

 

 

前にも書いたけど、スンホくんのドラマ

 

「仮面の王 イ・ソン」

 

今週の日曜日に、直前スペシャルありますニコ

 

スンホ君とキム・ソヒョンちゃんも来日したんですよね

 

 

http://www9.nhk.or.jp/kaigai/ison/

 

主演俳優来日!「仮面の王 イ・ソン」放送直前スペシャル

4月15日からスタートする韓国ドラマ「仮面の王 イ・ソン」の放送直前スペシャル!主演俳優らが来日し、スタジオでみどころをたっぷり紹介する。さらに、撮影の舞台裏や出演者たちの魅力にも迫る出演は、ユ・スンホ、キム・ソヒョン、エル(キム・ミョンス)

 

 

2018年4月8日(日) 午後9時00分~10時00分

主演俳優来日!「仮面の王 イ・ソン」放送直前スペシャル
 

2018年4月15日(日) 午後9時00分~10時00分

 

   (1)[新]<全20回>

 

 

 

そして、BS11で~~

 

キム課長も始まりますねウインク

 

韓流ウィークエンドⅡキム課長とソ理事 ~Bravo! Your Life~

 

 

http://www.bs11.jp/drama/kim-seo/

 

【4月8日~】毎週土・日曜日 午前9時59分~10時55分

 

 

 

そして、ユ・アインの「シカゴタイプライター」も

 

これは見逃してるので、楽しみです~~照れ

 

BSジャパン

http://www.bs-j.co.jp/chicago/

 

 

4月17日(火)スタート

 

月~金 午後2時56分

 

 

あと、日本のドラマでリメイクの「シグナル」

 

BTSが主題歌ってことで話題になってますね~~~

 

どうリメイクされるのか気になりますビックリマーク

 

 

 

では~~~~ニコニコニコニコ

 

 

  •