こんばんは~~~

ジュンギくんからインスタ来ました~~~ニコニコ


破局がわかってから最初のインスタはクリミナルマインドの宣伝かな?って思ってたら~~

こんなに素敵な動画がUPされましたよ~~~デレデレデレデレ


今日は、「月の恋人~歩歩驚心:麗」が韓国での放送が始まった日なんです


Congrats & Thanks 1st anniversary of Moon Lover XOxo

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)がシェアした投稿 -








IUちゃん(@dlwlrma)もコメしてて、それにジュンギくんも返事してます~~


絵文字が可愛い~~~(*´▽`*)おねがいおねがい



そして、この動画は、ファンメイドのものを二つ繋げて編集してるみたいです

動画見つけました~~~ウインク


一つはこれ



[MV왕소X해수]달의 연인-보보경심 려(삼촌천당(三寸天堂)-엄예단)




この曲好きなんです~~~おねがいおねがい

このドラマの原作となった中国の「歩歩驚心」『宮廷女官 若曦(ジャクギ)』の曲なんです


二胡の音色が素敵なんですよね~~~~ラブ
























わぁ〜〜ホントに素敵に作ってるえーん


それとこれですウインク


[달의연인] 환생:돌아온 왕소 Moon lovers:scarlet heart 왕소X해수 재회한다면? (이준기X아이유) FMV.































どっちも素敵な動画だな〜〜ラブラブ


また、1年後巡り会えましたね~~~~~ニコニコニコニコ

久しぶりなロッテのジュンギくんです~~

現代版の放送があってくれたらいいのになあ~~~ウインク

麗は、毎朝、テレビ東京で放送あってますニコニコニコニコ