こんばんは~~~

 

クリミナルマインド、今日で10話の放送です~~

 

昨日の放送は、子供の誘拐、監禁の話で、なんだか息苦しくなってしまいました・・・・ガーン

 

 

そんな中、撮影は楽しく行われてるみたいで、ナムアクのneverに、こんな面白いビハインドカットが~~~~~チュー

 

 

http://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=9255512&memberNo=1609562

 

 

 

 

「お辞儀合戦」可愛いよ~~~~~~~爆  笑爆  笑

 

 

今日幸せくれたモーニング

 

♥ 오늘도 행복한 모닝 


 

 

お辞儀が~~~~どんだけ~~~~ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

 

 

Vliveでは、「火花散る礼儀対決」~(笑)

 

って書いてたみたい爆笑爆笑

 

ジュンギくんと女の子、可愛い~~~~~~チューチュー

 

 

 

 それからクールな画像いろいろですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

저기 손 좀 빌려주시면 안 될까요 (진지) 
꼭 반납할게요 (아무말) 


 

 

わ~~~~アクション~~~~~チュー

 

 

扇子が似合うわ~~~~~~爆笑爆笑

 

 

 

으헤헹~ 하트 남발 중인 나는야 사랑해요봇♡♡

 

 ユソンさんの誕生日🎂ですね

 

 

 

       ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

 

この笑顔~~~~~~~照れ照れ


 

 

솜사탕을 능가하는 스윗함
 
綿菓子凌駕するスイート

 

 
 
 
누가 준기 배우 눈에 별빛 박았쯤? 킈킈
 
ジュンギ俳優を置くほどクイクイ

 

 
 
사진 tvN 제공

세상 따숩고 달달한 이배우님

 


#전생에_나라를_구했구나
#나으시간아_거꾸로_좀_가주겠니

 

 

 

韓国のってこんな形なの?~~~~~

 

UFOみたいだね

 

いつも、優しくて紳士で~~~ウインク

 

私にもこんな風に綿菓子、渡して欲しい~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

ジュンギくんはいつも撮影現場を和やかにしますねニコニコニコニコ

 

 

 

白シャツ素敵~~~~~~ラブ
 

 

 

 

 

撮影の合間に、一人で妄想焼肉するジュンギくん~~~~~爆笑爆笑

 

#자기주장_난리난_옆선


고기덕후의 리얼한 먹방연기.JPG

 

オタリアルなモクバン演技.JPG

 

 

こんな風にいつもお肉焼くの?

 

撮影終わったら、いっぱい焼肉食べてね~~~

 

 

今回は、楽しい動画がたくさんで、嬉しい~~~~おねがいおねがい

 

 

 

そして、

 

ジュンギくんがドラマの中で着ていたセントジェームスのTシャツ

 

kdorama_fasionさんのインスタより

 

 

 

 

Mちゃんがネットで探して注文してくれたの〜ウインクウインク

 

 

 

ジュンギくんの着てた方が厚手だったみたいだけど、形も一緒だし着やすい

 

早速、今日着て出かけてきました~~~

 

 

 
そして、前のインスタでジュンギくんがビール飲んでてデレデレデレデレ
 
 
 

そのビールが、アサヒのプライムリッチだったの

 

 

 

これ、ビールだと思ったら発泡酒~~~~ガーン

 

名前通り、リッチなフォルム?ウシシ

 

今晩、飲むつもり〜〜

 

飲んだ人は、みんな飲みやすい〜って言ってます

 

皆さんも是非飲んでみてウインク

 

 
 
あとあと〜
 
明日からいよいよ麗が始まります!
 
 
 
あ~~~~久しぶりにワンソ様、楽しみ~~~~~ラブ
 
 
そして!!関西でも9月から地上波で放送開始です~!!
 
テレビ大阪でも9月7日(木)朝8時55分より放送
 
 
 
では~~
 
たくさん、見てもらってありがとう~~~ニコニコニコニコ
 
 
今からビール飲まなきゃ~~~~ビール~ww