こんばんは~~音譜

 

「僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ」観終わりました~~

 

 

 

 

 

理不尽なことにはすぐカッとする、
恐ろしく勝気な女性上司と、
そんな彼女に逆らえないシングルファザー
の弱気な主人公が繰り広げる、
笑いあり、涙あり、共感度100%の
オフィス・ラブコメディ!

 

 

 

題名が印象深くて~~~「カッとナムジョンギ」

 

えっ、ナム・ジュンギ~~って

 

ナムギルとジュンギだ~~なんて思ってたんだけど~~pp

 

間違ってました~~(笑)

 

 

韓国での題名が「ウクシナム・ジョンギ」って題名で、ウクシってカッとなるって意味なんですね

 

ウクシとオク・ダジョンのオクをかけて、ウク・ダジョン~ってことみたいです

 

 

そのオク・ダジョン役のイ・ヨウォンさん

 

 

 

強きをくじき弱きを助ける女、オク・ダジョン

 

可愛い顔もあるんだけど、このドラマではこんな顔が多かったのよねチュー

 

冷静で時には熱く、正義を貫くカッコいい女子を演じてました~~~~

 

いつものヨウォンさんとは違って、コメディータッチ

 

素の感じはきっとこんな感じなのかな~って思いましたよ~

 

 

 

ナム・ジョンギ役、ユン・サンヒョンさん

 

 

 

 

対照的に負けるが勝ちをモットーにしてきた気の弱い男、ナム・ジョンギ

 

ほんとに最初は情けなくて・・・・

 

気が弱くて、馬鹿みたいに優しくて、どうしょうもないんだけど。。

 

ダジョンと一緒に仕事をしていくうちに少し強くなってきて、段々と人間的にも成長していくのよね~~おねがい

 

 

 

 

そして、ドラマの感想は~~~

 

スッキリして~~~面白かったです~~~~~チューチュー

 

笑っちゃうドラマだったけど、心に響く言葉とか・・・・

 

人の弱さ、優しさもしっかり描かれてて、素敵なドラマでした~~照れ照れ

 

 

下請けに甘んじて、いつも大手から押さえつけられてたラブリーコスメが最後は勝つのよね~~

 

やっぱり正義は勝つ!!

 

「ラブリー、ラブリー~~ファイティン~~」

 

 

でも、それに行き着くまでに、いろんなことがあって・・

 

「ラブリーコスメ」のメンバーそれぞれに事情があって、どうしても心が弱いのよね・・・・

 

わかってても、誘惑に負けちゃいそうになっちゃうし。。。

 

みんな生活があるからお金にどうしても弱くなっちゃう

 

 

今は仕事をしていないけど、改めて仕事のやり方、働くってことの意義なんて考えちゃいました~~~

 

 

 

 

何よりもユン・サンヒョンさん~~~

 

はまり役でしたね!!

 

この頃はこういう情けない役が似合います~~~

 

そして、優しい心がすごく良かったです

 

 

それにヨウォンさんの新たな一面が見れましたよ~~~

 

こんなコスプレにも挑戦してくれたのよね~~~~デレデレデレデレ

 

BSではカットされてたけど・・・・残念~~えーん

 

 

 

可愛い~~~~~照れ照れ

 

私も、カプチーノにシナモン入れて飲もうかな~~

 

 

 

他にも2PMのチャンソンも~~チューチュー

 

ナム・ジョンギのニートの弟役で~~pp

 

素敵な身体も~~披露してくれちゃったよ

 

 

 

この息子ちゃんとダジョンのやり取りも面白かった~~~爆  笑

 

 

 

ダジョンが3回も離婚してたのにはびっくり~~~~

 

みんなまだダジョンのことが好きなのよね

 

どの元夫も個性的で素敵でしたよ~~

 

 

2番目の夫~~ww

 

 

 

 

ラブラインはほとんどないんだけど、最後にダジョンの4度目の結婚もありそうでしたよね~~~ウインク

 

 

 

 

 

月並みな言い方になっちゃうけど、ほんとに泣けて笑えて、最後にスッキリするドラマでしたよ~~ニコニコニコニコ