こんばんは~~~ニコ

 

今日は髪を少し短くカットしてきました

 

雨のこの時期、癖で広がるのが嫌で、いつもよりも短くしたんだけど・・・

 

どうかな?似合ってる?にひひイマイチ・・・?あせる

 

でも、家族はきっと気が付かないと思います~~ww

 

 

今、ブログアップしたら、ジュンギくんからインスタが~~

 

追)

 

ジュンギくんのインスタ更新ありました~~~~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

わ~~~~久しぶりです~~~~~照れ照れ

 

 

 

 

ジュンギくんのマリクレの記事がありましたラブラブ

 

 

イ・ジュンギ「毎回異なるキャラで驚かせたい」

 

 

 

 

俳優イ・ジュンギがファッション誌「marie claire」7月号のグラビア撮影およびインタビューに臨んだ。

 7月にスタートするドラマ『クリミナル・マインド』(tvN)に出演するイ・ジュンギはインタビューを通じ、演技に対する慎重な考えを打ち明けた。

 インタビューでイ・ジュンギは『クリミナル・マインド』に対する質問を受け「今回演じるヒョンジュンという人物は、これまでの作品と比べるなら、生き生きと呼吸し、ワクワクするようなイ・ジュンギの姿をお見せできそうで、楽しく撮影に臨んでいる」と答えた。さらに全般的な演技活動について聞かれると「毎回異なるキャラクターで視聴者の皆さんをあっと驚かせたい」と語り、演技への情熱を示した。

 このたび公開された写真を見ると、イ・ジュンギは葦原に立って風や自然を感じながら、イ・ジュンギならではの魅力を振りまいている。また、白黒写真では憂いに満ちた表情を浮かべ、カリスマを漂わせており、俳優イ・ジュンギらしい真摯な姿が目を引く。

 

 

 

 

 

 

 

結局、雑誌、予約しちゃいました・・・・・

 

インタビュー、ドラマのことだけかな?

 

他に何かいいこと書いてないかな~~~爆  笑爆  笑チーン

 

 

 

 

そして、今、観てる韓ドラはイチオシは~~~音譜音譜

 

「逆賊ー民の英雄、ホンギルドン」なんです~~~~ビックリマークビックリマーク

 

 

悪を懲らしめ、貧しい庶民を助ける義賊、洪吉童(ホン・ギルドン)。韓国人なら誰もが知る国民的ヒーローはいかにして誕生し、どのような人生を送ったのか?“神出鬼没の英雄”としてこれまで幾度となく描かれてきたホン・ギルドンを、伝説上の人物ではなく、16世紀に実在した歴史上の人物としてスポットを当てた本格時代劇。

 

 

 

 

ユン・ギュンサンの主役

 

このドラマ、全くノーマークで・・・・あまり期待してなかったんです

 

キャストも地味かな~って

 

それにやっぱりホンギルドンはカンジファンよね~~って思って

 

でも、前のドラマからの録画予約が続いてて、そのまま録画してて

 

観始めたら、面白くて~~~照れ照れ続きが気になって

 

時代劇らしい時代劇・・・

 

う~ん、なんだかスゴイです~~~!!よく、説明出来ないけど

 

今は、18話・・・・全部で30話

 

でも、これからは悲しい場面が多くなりそうで、このまま楽しく観れるのか・・・不安です~~汗

 

 

 

 

そして、「猟奇的な彼女」

 

 

あの伝説的大ヒット映画が朝鮮時代版として生まれ変わる!
チュウォン&オ・ヨンソ共演
朝鮮最高の美男子と朝鮮最高の“猟奇的な彼女”が繰り広げる予測不能なラブロマンス

 

チュウォンと、オヨンソの出演~
 
 

 
 

これはどうかな?

 

今、4話までだけど、結構面白いかな?ウインク

 

とりあえず、続けて観ます~

 

チュウォンくんもいいけど、CNのジョンシンがいいの~~

 

普通の彼よりも、韓服が似合ってて、こっちのほうが素敵だよ~~お願い

 

 

 

 

へミョン王女のことを陰から守る男~~~

 

必ずこういう役の人出るのよね~~

 

わかってるけど、やっぱりキュンってしちゃうよね~~照れ照れ

 

 

チソンの「被告人」も録画してます

 

これも期待してます~~

 

 

 

 

そして、明日から始まるドラマです~~ニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~

 

BSフジで始まります~~~音譜音譜

 

「魔女の恋愛」の後ですね

 

イ・ヨウォンさんとサンヒョンさんのドラマ

 

ヨウォンさんのぶっとんだ演技が見られるのかな~~爆笑爆笑

 

サンヒョンさんも面白そう~~~ww

 

これも、楽しみにしてますよ~~ニコニコ

 

 

 

 

「太陽の末裔」も、7月5日から、BS-TBSで始まります~~~

 

二人の熱愛また出てましたね~~

 

 

ではでは~~ニコニコ