少し、ブログの壁紙変えてみました。(^^)v


本当は、ハロウィ-ンバージョンに変えてみたかったんだけど・・


やっぱり好きなパステルにしてしまいました。ニコニコ



第5話は、”二人のテソン”


ゴヌクの日本語が、かわいいですよね。(*v.v)。



大学のシーンでの、「何言ってんだよ」は、笑ってしまうけど。にひひ



ジェインに「一緒に行く?」って言われた時の表情もいいですね。




~ のんびり笑顔で暮らしたい ~

やっぱり好きなシーンは、下呂温泉に向かう列車でのシーンですよね。


ゴヌクの表情で、胸がキュン恋の矢とする場面。



~ のんびり笑顔で暮らしたい ~

さびしい瞳が似合います。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



でも、ジェインと話をする時のゴヌクの嬉しそうな顔。ニコニコ



~ のんびり笑顔で暮らしたい ~

こんな顔もいいです。


ジェインのことが、好きなのね。ラブラブ



~ のんびり笑顔で暮らしたい ~

テソンも、ジェインに心配されて腕を掴まれて、嬉しそうな場面ありましたよね。



前半はなんだかわかりづらかったけど、後半は盛り上がりましたね。

    

      ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



hiroさんのブログに素敵なサジンあったので、お借りします。m(__)m



~ のんびり笑顔で暮らしたい ~

                  ドキドキドキドキ