やっと快晴の土曜日がやって来た。






暑かろうが蒸されようが🏍️

走れればヨシ⌒⌒


R100RSカウルは完璧なプロテクションで

雨が降っても濡れないと評判だが、

反面真夏には乗れないバイクだと思われている。






自分のR100RSはなぜか雨に濡れる

微妙に歪んでるカウルのせいか?


つまりカウルの内側で乱気流が発生し、

普通に風が当たる‥と都合よく考えて、

真夏でも平気で乗ってる😎






しかし、

風が当たっても暑いのは暑い。

なので、それなりの装備はしている。


今年はその酷暑装備をリニューアル!?







まず、水冷ベストを直接素肌に着る。







今まではこの上に長袖シャツで完成だったが、






安全性を考えメッシュプロテクター前後+肘を


水冷ベストの上に装着し、






長袖シャツで完成としてみた。







自然でしょ!?







使えるかどうか走ってみて決める🏍️






ってわけで、モーニングは当然ここから♪

町家カフェ鎌倉さん⌒⌒

ここまで走ったカンジでは酷暑対策は完璧かと👌






次がホット☕️なのでアイス🧊コーヒーで♪






Cセット一択。












酷暑でもたっぷりと笑笑











いつも通り美味しく頂いてお店を出ると‥






珍しくバイクが並んでる‥と眺めていたら、

カップルがお店を出てきた。






夫婦?と聞いたら違いますと、失礼!!

二言三言会話して同時に左右へ🏍️






鬼の山へ🏍️移動‥

暑いが、






ハシルとキモチイイ〜⌒⌒


暑い盛りの鬼ケ嶽カフェ☕️ は相も変わらず






閑散とした佇まいを魅せる。






魅せられたら答えます。











ポコポコと‥











酷暑でも美味しく入りました。






暑い中の熱いコーヒー☕️で、






相乗効果の逆効果!?







夏バテ知らずのまま次の季節へ🏍️








走行67km‥

※行きに燃料補給⛽️




ちなみに新しい記事を投稿した途端、
雨後の筍のように湧いてくる写真だけの記事‥
個人的な記録なので見飛ばして下さい笑笑