久々にバス乗りさんと休みが合ったので、

前回行ったあの蕎麦屋までハシル🏍️🏍️






おろちループの先、駅舎が蕎麦屋の扇屋そばだ。


最近は同じ場所へ繰り返し行っているイメージだが、






行きたい場所へはほぼ行き尽くしたように感じ、

辿る旅が中心でリピートは重要な要素なのだ。






合流はココ。






毎度のポプラだったローソン。






モーニングコーヒーしながらマチマス⌒⌒






到着。











相変わらず渋いポリススタイルのバス乗りさん♪











早速ハシル🏍️🏍️






※自分が写る数枚はバス乗りさん撮影ありがとう😊






しかし‥

イキナリ赤灯だか青灯だかがヒカリだし、





けたたましくサイレンが鳴り響いて

白バイに追われてるようで落ち着かない

ったらありゃしない笑笑






それでも、東城からR314で、

快調に走っていましたが‥






その症状は突然アラワレル‥






あれれ?プスプスと‥











終いにはエンジンストップ🛑






迂闊にもリザーブにして走ってるのを、






完全に忘れていてガス欠💣






やむなくJAFを呼び約1時間のロス。






バス乗りさんこの埋め合わせはいずれ‥






悪びれずに記念撮影笑笑

他人のバイクに乗る♪






どうにか処置完了JAFさんありがとう😭






って事で、目的地を奥出雲おろちループに短縮。











ここで昼食に‥









 


あれ?意外にバイクが少ない‥











メゲずに腹ごしらえ。






道の駅のフードコートへ‥






のどぐろラーメン🍜850円。

のどぐろ?って、






アカムツから出汁を取ったシンプルな美味さ♪

だ、そうです。






ググると出て来た笑笑






ごちそうさまでした♪






お腹を満たしたら出発🏍️






そのまま、おろちループをグルグル🌀🏍️🏍️して、






記念撮影したりしつつ踵じゃない車輪を返す。











おとなしく来た道を戻ります笑笑











追い給油ポイントが実質最後の休憩‥











そのあと、流れ解散🏍️     🏍️






トラブって、あいすいまシェン‥






またハマリましょう‥自分は秘密基地へ🏍️

走行193km‥






ソロではやらないミスは完全に他力本願気質。

確認動作はしっかりと!!反省猛省。。

それにしてもJAFってありがたい⌒⌒