まもなく完全復帰につき、







ややロングで山陰から大山廻りのコース🏍️






見上げればこの空☀️

カンペキすぎる天気で出発🏍️






美作街道をハシッテ🏍️






蒜山三座から、











犬鋏峠のコースへ🏍️






キモチイイ風と、






雄大な風景を堪能しつつ、 






大栄、由良のラーメンの老舗‥






香味徳さんへ🏍️






絶対旨いに違いないこの雰囲気笑笑


香味徳と云えば牛骨ラーメンのイメージだが、

実は牛と豚で出汁を取った醤油ラーメンで、






牛脂をのせたあっさりスープがたまりまセブン。






ラーメン中とチャーシューご飯小。






コレコレ♪






スープは牛骨スープに近い飲み口だが、

しっかりと醤油の味も合わせて楽しめる♪






チャーシューご飯は言わずもがな⌒⌒







美味しく頂戴したら.、











R9とはすぐにお別れ😢











大山を目指す🏍️











大山環状道路で、











以前スキー⛷️に来まくっていた、






国際から中ノ原、






上ノ原とハシッテ🏍️ 






絶景ポイントへ🏍️







この場所にあるのが、






植田正治さんの写真美術館。

ソロでは入館こそしないが、






この周辺の大山の風景が秀逸で、






伯耆富士の呼び名に相応しい勇姿をみせる。






伯耆富士を堪能したら、






南大山大橋の四阿へ🏍️

富士🗻の如き伯耆富士とはひと味違って荒々しい

大山北壁の勇姿を望みながら、






淹れたてのコーヒー☕️をイタダキマス😎

さっそくハジメマショウ♪






淹れて蒸らしてポコポコと、






淹レマス淹レマス‥






良い環境のスパイスも効いて、






美味しく入りました♪







この風景は北アルプス大橋のリベンジかな⌒⌒







これにて全てのミッション終了⌒⌒






帰路に、

例の時期に来れなかったがいせんナンチャラで、






新緑のがいせん通りをタノシム♪

人もいなくて走れるしイイネ⌒⌒






秘密基地へ🏍️

走行275km‥





日差しは強かったが風は冷たくて快適、

最高の復帰ツーリングとなりました⌒⌒