やっとギプスが外れリハビリに入るが、

試しにバイクブーツ🥾を履いてみたら、






あれ?


カチッと止まってまるでギプスみたいだ笑笑

試しに歩いてみるが‥イケる🏍️

跨がっても大丈夫そうだ。






バイク復帰はリハビリ後の予定だったが、

こんな空☀️では酷だ笑笑






歩くとまだまだ遅いのでリハビリを兼ねてハシル🏍️

バイクの乗車姿勢は足元を固めて

無駄な動きがなくもしかして理想的?

ただ、左足のクラッチ操作だけ違和感がある。

でも、






走っとけば怪我人には見えないかな⌒⌒


R180で総社インター手前にある、






とうとう来たぞノ町家カフェ鎌倉サン。






いつものCセットをホット☕️で♪











こんなトキにも変わらずたっぷりと‥






ごちそうさまでした😋






ヲ次は定番コースで山道へ🏍️

夢にまで見た場所へ来れたぜ笑笑






鬼👹が見えない鬼ケ嶽カフェ☕️

探してみると、






見えたが、

隠れつつあるな‥と思いつつ、






恒例のポコポコで追いカフェ☕️を、






淹レマス淹レマス‥






やや久しぶりだけど、






美味しく入りました。






帰路は、











かぐら街道から‥











キモチイイ風に吹かれて






ハシル🏍️





久々のカ・イ・カ・ン♪

たぶんリハビリの役には立たなかったが笑笑






秘密基地へ🏍️

走行84km‥               危惧してたけど、

センタースタンド上げれたのでもう大丈夫👌






次は完全復活後のロングしかない🏍️