金沢ゆめのゆ‥






リクライニングルームで何度か目を覚ましたが、

そこそこ寝られて深夜零時に起床。





いつも通りひと風呂浴びてスッキリしたら、

01:00出発🚙






北陸は闇の中だ。


バイクだと、夜の空気感をモロに感じるが、






クルマだとお構いなしに駆け抜ける🚙

楽だが、それは長所であり短所でもある。






包まれた箱の中で、


闇を切り裂く自分を夢想し頬が緩む。






我が名はバイク乗り笑笑






ここで軽くカフェ☕️と夜食兼朝食🥣







早朝カップは、大盛お揚げ二枚入笑笑






さて、兵庫へ入る頃には夜も明け、






慣れたコースを無心にハシル🚙











秘密基地へ午前10時半帰着🚙







走行1627km‥






クルマ🚙もラクでキモチヨカッタトデス。

デモデモ、ヤッパリ🏍️バイクがイイ⌒⌒