今日も良い天気です。


信州の山々の風景を楽しみながら走るのは、

快晴がイチバン⌒⌒


ほぼ移動日となり金沢を目指し、

心踊る風景を楽しみながら突っ走り🚙ます。






先ずは07:30〜朝食🥣







〆はコーヒー☕️でごちそうさまでした😋

08:00出発🚙見送りどうも〜⌒⌒






引き続き良い天気☀️






K79〜K81で千曲川を渡って、






三才山トンネルから松本‥






松本からは昨日の逆コース。

こんな天気だし、






いっそ上高地へ行こうかと思ったが、

行けば行ったで中途半端な時間になるので、






バイク🏍️の時にしようと思い止まった。






奈川渡から、











平湯トンネルを潜って、






料金所手前で、






名残を惜しむ‥

ここはいつも、平湯トンネルを抜けて

振り返ると最後に槍ヶ岳が望めて嬉しい笑笑






せせらぎ街道で高山から富山へ出て、

R8で金沢。






本日の宿泊地、






金沢ゆめのゆ🚙到着。






早速、健康ランドの温泉♨️につかり、






昼夜兼用の食事は、






中の焼肉屋さんで、











ギリギリのランチは、






五種盛ランチで♪






ヤキマスヤキマス。

美味しく頂戴しました⌒⌒






食後の一杯のあと8時間ほど、

ネムロウネムロウ💤






リクライニングルームにて就寝🛌


午前0時に起きて午前1時には出発🚙予定。