土曜日の天気が最高だったので、

今度こそ山陰ツーリングをと考えていたが、

仕事であえなく撃沈💣






本当は走らない‥と、

言いつつも早朝いつも走っている笑笑


日曜日は曇☁️の予報だったが、






予報を覆して☀️出発🏍️


ってコトで、






キテマス!!


町家カフェ鎌倉さん♪






ここのトコロ、ふたたび、みたび、と来て、

たびたび、となって、






今度来たら、しょっちゅう、かな笑笑







Cセット一択⌒⌒






コレコレ♪


たっぷりと‥

毎度ごちそうさまでした♪






お腹を満たしソッコー秘密基地へ🏍️


走行56km‥






必要最低限の愛車🏍️のメンテだけは済ませ、

日々のストレスを発散解消したら、

サッサと岡山の自宅へ🚙