先週末は休日返上で働いたので、

モーニング🥪も自前カフェ☕️も開店休業🎌






でも今週末は土日休みなのでハシル🏍️ぞ、と

思ってたが➰雨☂️予報💣

逆に➰今日は呆れる程の青空🟦笑笑






それじゃあ、と、仕事を早目に切り上げて、

今日の午後遅くに秘密基地へ🚙

夕方4時を回ったくらいのこんな空で出る🏍️






こんなに慌しく切羽詰まった時の行先は、

やぅぱり鬼ケ嶽カフェ☕️でしょ⌒⌒






山道の凍結が若干不安だったけど無問題だし、

午後5時過ぎだけどまだまだ明るい🔆

鬼👹が見ている鬼ケ嶽カフェ☕️だけど、






今日は鬼ケ嶽食堂も臨時開店して、

夕食もご用意♪‥ただし、






時間もナイのでカップ麺専門店笑笑

大盛赤いきつね🦊






その前に‥

ポコポコと‥






カフェ☕️からのスタート▶️






楽しく淹れたら⌒⌒






飲みながらお湯を沸かします。






もの悲しい風景を愛でながら笑笑






出来上がり♪






庶民には嬉しい、






お揚げ2枚入り苦笑

タベマスタベマス‥






カフェ☕️もお代わりして、






楽しい時間は早く過ぎます⏳












帰路に桜の様子をミニミニ寄るが、











その気配も感じないまま秘密基地へ🏍️






走行たったの30されど30km⌒⌒






次回は山陰初走り🏍️に出て、

香味徳の牛骨ラーメン行きたいな〜⌒⌒