昨日のハシリ🏍️でこの連休のバイクライフは

終了のつもりだったが、






予想を覆す晴天☀️になりました。

これはモーニングだけでも走っとこうか🏍️と、

イッテキマシタ⌒⌒






見上げればこの空‥

そりゃあ走りますよね⌒⌒






ってコトで到着🏍️






ここに来たらとうぜんCセット♪











あれ?






切れ目が入ってる?






こうなっちゃ無関係だが笑笑

いつもの如くたっぷりと載っけて頂戴しました♪






ごちそうさまでした♪


今日帰ったらクルマ🚙にガラスコート施工予定♪






秘密基地へ🏍️


走行56km‥