昨夜まで仕事でバタバタしていたが、

三連休初日の今日は良い天気になるようなので、

本当はロング🏍️に出たいトコロだが、






本日は会社でミーティングがあり、

そこはバイク🏍️で出社し、

帰路に保守ツーリング🏍️しつつカエル🐸


こんな空で先ずは会社へ🏍️






この中で仕事服に着替えて笑笑


終わったのが昼時なので、






昼メシを求めてココ♪


毎度のチャランゴさんだが、

今年は初来店⌒⌒






お決まりのサーモンワッフル🧇をランチ🍽️で‥


前菜からの、






メイン♪






ランチ🍽️なのでデザートも⌒⌒







美味しく頂戴したら移動して、  

 

 




追いカフェ☕️に鬼ケ嶽へ向かう🏍️

この時期の山道なのに安定の走行で到着し、 






スッキリと鬼👹が見ている‥











鬼ケ嶽カフェ☕️に真冬に来れるなんて?






やる事はオールシーズン同じ⌒⌒






愛すべきマンネリ笑笑






ポコポコと、






寒い時期は火力が不安定になりがちだが、

このコンロは安定感があり使いやすい♪






イレマスイレマス♪






+30秒で美味しく入りました⌒⌒







帰路は最短コースで秘密基地へ🏍️






走行125km‥






連休は始まったばかりなのに、

もう、バイク遊びは終わってしまった。