天気が良かったり悪かったり、

暖かかったり寒かったり、

妙な気候が続きますがいかがお過ごしですか?






先週、寄ったばかりの町家カフェ鎌倉だけど、

保守走行の定番コースとして、

町家カフェ鎌倉〜自前カフェを認定笑笑


自前カフェはとうぜん鬼ケ嶽カフェ☕️だけど、

昨日の雨で山道に不安があるので、






今回は秘密基地で久々に車庫カフェ☕️予定。


こんな空だけど出発🏍️






R180南下し岡山道総社インター手前のココ♪


一週間のご無沙汰です笑笑






もちろんCセット⌒⌒






とうぜんの如くたっぷりと‥












美味しく頂戴したら、






R180をカエル🐸






秘密基地到着🏍️


走行55km‥






サッソクハジメマショウ⌒⌒

意外にも快適な⌒⌒





だれにも邪魔されない車庫カフェ☕️

夏場は来客もあったが、






寒い冬は人通りも少なくまさに秘密基地‥






ポコポコと‥






出来たら火を止め少し待つ🤏







やっぱり美味しい自前カフェ☕️

くもり空でも良い一日を過ごせました⌒⌒






今日はもう岡山市へ帰り、男は黙って、

巻寿司食わなきゃ笑笑