暑いし、台風は接近してるし、

とんでもないお盆を迎えましたね‥

しかも、






予報より西日本に近寄る台風に危惧しつつ

お盆休み前半は実家での行事で過ぎ、

それも前日で片付いて今日はフリー🗽


今朝はまだまだ台風の影響も無さげなので、






サッとハシッテ🏍️サッとカエル🐸







早朝に予報通りの曇天で出発🏍️











涼しい風が吹いている隙に鬼ケ嶽‥











鬼👹が隠れていますが間違いアリマセン😑











朝駆けの風に吹かれて、











ポコポコと‥











イレマスイレマス‥











暑い中の熱いコーヒー☕️で相乗効果の逆効果♪






ノミマスノミマス‥と、






ヤキマスヤキマス。

焼ランチパックを楽しんで、 






鬼ケ嶽モーニング終了♪


本格的に暑くなる前にカエル🐸






帰路も爽やかな風に誘われて、

神楽街道へ遠回り🏍️






神楽橋をハシッテ🏍️






こんなトコロにも寄って‥











展望を楽しんだあと、











裏山から秘密基地へ🏍️







走行46km‥






むかしむかし、

お盆を過ぎたら秋の風を感じた気がするが、

まだまだ暑い日が続くのか‥

そろそろ距離をハシリ🏍️たいなあ〜苦笑