掛け値なしに降ラナイ週末です⌒⌒

だけど、

午前中は会社で所用があり、






そこはバイク🏍️で出勤し、







帰路に鬼ケ嶽に寄るいつもノ🅿️パターンで‥






こんな空で発🏍️






岡山市で所用を済ませたら、

帰路方向🏍️






先ずはチャランゴさんでランチ🌮からノ🏡

鬼ケ嶽でホットは淹れるで、





アイスコーヒー🍨でワッフルランチ🌮


前菜から🥦






サーモンワッフル🌮


甘めのワッフルにサーモン🐡そして生ハム🥩に






クリームチーズがベストマッチ!!


付け合わせにトマトと🍅レタス🥬

いつもながら味😇






食後にデザートのカフェゼリーを頂いて、


ごちそうさまでした♪






美味しく頂いたらこちらへ移動🏍️






鬼👹が見ている鬼ケ嶽カフェ☕️

なぜか草葉の陰からだけどね笑笑











ホットコーヒー☕️はこちらでイタダキマス♪







ポコポコと‥






みながら☕️






まったりと過ごします⌒⌒







恒例ノ🍞ランチパックも持ってきたが、

ワッフルで超満腹なノで保留。






明日へノ活力を増幅出来て、


またキマスキマス笑笑






走行125km‥

秘密基地へ格納🏍️