ヴィレヴァンアウトレット | タモリがサングラスを着替えたら

ヴィレヴァンアウトレット

へろう。
残暑きびしくないね(いまのところね)。

けふは、最寄りのショッピングセンターで催されているヴィレヴァンのアウトレットにいって参ったよ。

戦利品




お部屋でプラネタリウム☆
メガスターで有名な大平貴之さん監修の、ホームスターアクア!

税率が5%表記だったので、ずいぶんほったらかしになっていたお品ものとお見受けいたしましたが、点けてみたらこんなにステキ!

このアクアは、お風呂でも使えるんだそうです♪



使うかな…



投影エリアが狭いので、風呂場くらいがぴったりかもしれん。
もしくはW.C…

お写真はお部屋の天井です。
もういっこあったから、どなたかへのプレゼント用に買っといたらよかったかなー。

もらったらたぶん嬉しい。

お値段は税込み1200円ちょいでした。
わすれました。えへ。

とってもキレイなので、よいお買い物でしたよ。

また掘り出しにいきたいです。