ディオール ワンエッセンシャル シティディフェンス | タモリがサングラスを着替えたら

ディオール ワンエッセンシャル シティディフェンス

へろう暑いね。

下地を絶賛探し中&先日いただいた試供品がよかったので思いきって購入してみたよ。




紫外線だけでなく、有害物質からもお肌を守ってくれるんだって~!
見えないからよくわかんないけどね!

とりあえず、エスティローダーのダブルウェアの乾燥に打ち勝った、それだけの理由ですはい。

あと、メンバーズカードを新規で作ったので、おまけがあるってので決めました。
ほかにもポイント貯まってたし…

まあいろいろとお得だったってことですな!

おまけのサンク、小さくてかわいいの。
前の時はリップをもらったなー。

わたし、すぐカード期限切らしちゃうので…なんだかすいませんと思いながらも貰いに行っちゃいます。


思う壺か!!!


シティディフェンス、とってもしっとりするし、下地としても満足な仕上がりでしたので楽しみです。