レキシのレシキ | タモリがサングラスを着替えたら

レキシのレシキ

へろう。

みなさん、レキシのレシキはチェックしていただきましたでしょうか。



これがわたしの元に届いたレキシのレシキ。
初回は手書きジャケットなんです!

あ、レシキといいますのはすでに解散してしまったSUPER BUTTER DOGというバンドのキーボーディストだった池田貴史氏ことレキシが出した、4枚目のアルバムのことです。
ちなみに1枚目がレキシ、2枚目がレキツ、3枚目がレキミで、4枚目がレシキ!です。

池田氏、いまはレキシとして歴史に纏わるいろいろをおしゃれなサウンドに乗せて奏でていらっしゃいます。


ファンです!!!!!


あんなキュートなおじさんと仲良くなりたい。
最近はそんなことを夢見ながら生きています。


毎回ステキなアーティストの方々とコラボされているレキシアルバムですが、今回は持田香織ちゃんや秦基博さん、怒髪天のみなさんなど、そうそうたるメンバーが参加されています。

でもわたし、正直いうと、池ちゃんのボーカル大好きだから、ゲストアーティストってあんまりなんだよなあ、、、

おすすめは年貢for youとアケチノキモチです。
おしゃれな楽曲によぅく聴くと?な歌詞。

アホだな~と思うけど、裏には愛があるよ!