期間限定ダース | タモリがサングラスを着替えたら

期間限定ダース

チョコばっかり食べてる!
今月だけなので許して欲しい。

探して探してようやくみつけたよ。
140218_1847~0001.jpg
ダース〔ナッツ&フルーツ〕

アーモンドの他に、大好きなドライクランベリー、オレンジピールがin!
噛めば噛むほどクランベリーやオレンジピールがチラッチラッと主張してきます。

カレドショコラといい、森永さんはわたし的にヒットを打ち込んでくるので目が離せない!

森永さんのチョコをたべると「1チョコfor1スマイル」という、カカオの国のこどもたちを応援するという企画に自動的に参加できてしまうのです!

ん?そんなんだったらフェアトレードにしてあげたらいいんじゃないの!っていう名案は置いといて、残り少ないチョコシーズンを楽しみましょう!