お得な限定セット | タモリがサングラスを着替えたら

お得な限定セット

こんばんは。
今日も働いた分、経済をぐるぐるまわしてきましたよ!!!っと。

140127_2240~0001.jpg

トワニータイムリフレッシャー現品に、メイク落としと洗顔料(共に30g)がついた限定セットです。

タイムリフレッシャーは、今使っているのが半分くらいになったので、お得な時にストックしとこうかなーと。

5250円のセットですが、クーポン券があったので△500円。
さらにポイントのおまけがあったのでまたクーポン券が出た!イエー

しかも美白タイプのエチュードホワイトのサンプル1週間分!いただきました。

これの前はコスメデコルテのモイスチャーリポソームを使っていたのですが、値段の割になんとなく疑問を感じて。。
タイムリフレッシャー、値段の割にいい仕事します!
ていうかむしろ好き。

シャンプーや石鹸でいっぱいのストックコーナー行きですが、きっと夏には使い始めるでしょう。
そしてまたその頃に限定セットが、、、