どうもMegですニコニコ

久しぶりにブログを書いています。

近況としては、最近コロナにかかりました。
体外受精の移植後にかかり、薬が飲めずほんとうに辛かったです。

そして今回、2回目の体外受精もうまくいきませんでした。

 しばらく気持ちの整理がつかず、泣いて過ごしました。

そして、今生理がきてしんどいです。
もう少ししたら平和な日々に戻れるかな。


しばらく不妊治療をやめることにしました。
いつまでやめるか、また再開するのか、何も決めてません。

また気持ちが浮上してきたら、体調がよくなって健康体だなって自分自身が感じたら、また不妊治療するかもしれません。

不妊治療のことはしばらく置いておいて、、

今年は心穏やかに、好きなことを楽しみ、夫婦仲良く、自分の身体を健康に保つことを意識して過ごしていきたいと思います。